2022.08.16 弾丸リフレッシュ旅

2022.08.16
12:00 
a:どっかいくかー海は?
b:あり!!!
12:30 本屋で雑誌見て行き先決定
a:13:15に集合
b:ラジャー

隔離中だけど
蜜は一応避けて、昼から弾丸リフレッシュ旅

ちょっと悪いことすると
人とは違う感じがして、特別感を感じて嬉しくなったりする

猛暑の中、
初めての地で
海に足だけ入って
太陽浴びて
海見えるカフェで平井大聴きながらチルって
また海眺めて
韓国料理食べて(店員のおじさんが有料持ち帰りをこっそりサービスで無料にしてくれた)
温泉入って整える

『ふっかる最高』
『ふっかるの友、最高』


温泉入りながら、マツコのなんかのテレビ

「これまで2.5万のかき氷食べとる人によるかき氷特集」

なんでもいいけど、
なんかに夢中になってそれを極めとる人が
羨ましく、憧れる

今は興味本位で色んなことをしたいとは思うけど
わたしの特別な極めとることや特技ってなんだろう???

今は色んなことを経験して模索中

やりたいことリスト作ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?