見出し画像

8月6日って何の日だったかご存じですか?

みなさん、こんにちは。

今年もやってきました8月6日。

でも、その話題を、ヤフーニュースで、
目にすることはほとんどありませんでしたね。
はだしのゲンという漫画のことが、
ちらっと記事にあったくらいですか。

これって、かなり大きな変化だと思います。

昔から、変だなあと思っていたのですが、
記念式典はいつまで続くのだろうかと疑問でしたが、
今年はどうなんでしょう、
広島ではやっぱり午前8時ごろサイレンが鳴るのでしょうか。

核兵器そのものの存在自体が疑わしいとされています。
広島や長崎は、巨大な通常兵器が、
いたるところに仕掛けられた、地上爆破だったのではないか。
という説がとても有力です。

核兵器につきものが、放射能です。
発がん性があって、大量に浴びるととても危険とされています。
でも、広島や長崎にはご高齢の被爆者が大勢おられますが、
他県と比べて、特に平均寿命が低いということはありません。
これ一つをとっても、変です。
もっとも、ガンという病気そのものも捏造のようですが。

チェルノブイリや福島の原発事故で、
周りの地域が閉鎖されましたが、
現在は、野生がよみがえって、
動物たちが元気に繁殖しているんだそうです。
放射能は、人間にしか効かないのでしょうか?

核兵器を廃絶しようといういくつかの団体がありますが、
今はどうなっているのでしょう。
無いものを無くそうと言ったってねえ。
ほんとのところは、単なる利権団体、
あるいは、対立や混乱を生むだけの団体だったのでしょうか。

タルタリア帝国が明治維新前に核によって破壊され、
核の冬がやってきて、マッドフラッドによって、
前文明の破壊し尽されたというのは、事実のようですが、
この時に兵器として使われたのは、核ではなくて、
強力な神の杖のような電磁波兵器だったのではないか。
という説も出てきたように思います。
核爆発などという面倒な兵器を使うものでしょうか。

DSをコントロールしていた悪い宇宙人の兵器です。
今は悪い宇宙人は追い出されているので、
神の杖は、銀河連合の兵器とされているそうです。

広大な土地を砂漠化するような、
ものすごいエネルギーを持った兵器を、
悪い宇宙人が所有していて、
サハラ砂漠もそれを使ってつくられたようです。

三次元の科学では到底理解できないような、
宇宙技術は、いくらでもあって、
地球を支配して、富を独占する為に、
例えば、フリーエネルギーなども、
ひたすら隠蔽されてきました。

宇宙技術ほどレベルの高くない、
海水発電や、人口石油精製技術ですら、
エネルギー利権を得る為に隠蔽されていたそうですから、
とりあえず、三次元科学で理解できる、
隠蔽技術から少しずつ暴露されるようになるでしょう。

そして、その先に、無線送電システムや、
メドベッドなどのとても実用的で、
直接的に人類の幸福につながるような、
宇宙技術が一つずつ開示されていくような気がしています。

広島や長崎の原爆は、核兵器ではなくて、
どうやら、超強力なマグネシウム爆弾だった。
という説が有力なようですが、
いずれにせよ、核兵器と放射能を捏造し、
人々に恐れさせることで、
闇勢力は、支配を強めていったと言えるようです。

福島の放射能汚染処理水が貯めてあるプールでは、
事実を知っている外国人が、
その中で泳いでいたという目撃情報がありましたね。
とても安全だということです。

今年から、しれっとその日の記念日は無くなったように思います。
来年からは、更に、完全に消えゆくでしょう。
それに伴う、各種団体や、記念行事なども、
戦後の歴史から忘れ去られているのではないでしょうか。

嘘から真実への大転換。

具体的な現実として、8月6日という日を考えてみました。
これからも、おびただしい数の、嘘、
捏造、隠蔽が表面化していくのを楽しみにしましょう。
もちろん、目覚めた私たちは、
一つでも多く、一人でも多くの人々に、
真実と思われる事柄を伝える必要があります。
伝えなければ、眠っていることと同じで、
大変革のエネルギーとはならないようです。

今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

追記

昼前にヤフーニュース見ていたら、
広島市長の話が載っていました。
78年も続いているので、
突然止める訳にはいかなかったのでしょうか。
小規模な、細々とした式典だったようです。
ウクライナのことくらいしか、
取り上げる内容はなかったんですね。
核抑止論からの脱却を!ということでしたが、
現在、核兵器で脅している国って、あるの?
と問いたいようなお話でしたね。

ウクライナといえば、
チェルノブイリ原発事故で住民を追い出して、
その下に膨大で強固な地下基地を造っていたようですが、
アライアンス軍による掃討作戦が現在も行われているそうです。
ほとんどは終わっているけれど、まだ細部が残ってるという噂です。
地上軍部隊のみなさん、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

長崎では、台風接近の為、
来賓は参加しないんだそうです。
規模も大幅に縮小されるということでした。
やらない訳にはいかなかったのでしょうね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?