見出し画像

GESARA公開へ向けて、日本の現状や日本人の貢献など


みなさん、こんにちは。

今回は、新しい、愛と光の日本への、
私たちの貢献というお話をしていきたいと思います。


まずは、メドベッド情報です。

以前から言われていましたが、
メドベッドは、今のように、
三次元地球と五次元地球が混在している状態では、
一般には公開されないようです。

正確に言えば、地球は既に五次元で、
自然や動物たちも五次元の波動になっています。
ただ、人間だけは、目覚めていない、
いつまでも騙(だま)され続けている人が多いので、
その人たちの周りは三次元の波動です。

三次元波動の人間たちが、
五次元の地球とは別の、
三次元の地球を創っているということです。
はっきりと分かれているのではなくて、
混在しているってことですね。

闇も悪も取り除かれていないので、
光と闇が同居している状態では、
悪用される可能性が大きいので、
メドベッド解禁はお預けなんだそうです。

それでも、闇の悪行が次々と暴かれていますので、
特に、日本人の健康に対する関心は強まっています。
免疫の基礎、本質は腸にあることが広く知れ渡るようになり、
化学物質の含まれない食品を求めるようになりました。

西洋医学は、人々を病気にして、
治療で稼ぐのが主な目的だと分かりました。

この頃、ある大学が、歯が生える薬を開発したそうです。
何をいまさらという感があるのですが、
薬なんて無くても、永久歯は生え変わるんですよね。
永久歯という言葉そのものが、
とんでもない洗脳だった訳ですからね。
生え変わらないものだと決めつけていましたので、
体はその意思に反応して、本当に生え変わらなくなりました。

ガン細胞はあるけれど、
とても弱い細胞で、
ほっておいても自死(アポトーシス)するので、
ガンという病気は発症しないんでしたよね。
これも、ガンは恐ろしいという洗脳でした。

余命三ヶ月と宣言された患者が、
抗がん剤を止めたら、何年も生きたというのは、
沢山の実例がありますが、
闇に都合の悪い話ですので、報道されませんね。

例の病気を防ぐとして、
手の消毒をさせ、
常在菌を死滅させてしまうこともやらせています。

手の常在菌には乳酸菌が多く含まれていて、
手もみ野菜などすると、
乳酸菌たっぷりな美味しい、
漬物がすぐにできます。
キャベツなどの野菜にも乳酸菌はありますが、
農薬で死滅しています。

闇はありとあらゆる面から、
私たちの身体を苛(いじ)めようとします。
病気になると、波動が低くなるからです。
家族も低い波動に引っ張られます。
低い波動の人が多ければ多いほど、
三次元の闇の世界は安泰となるのです。


つぎに、QFSのお話です。

QFSというのは、
皆さんもよくご存じでしょう。
耳にタコができるくらいかな?
それが、いいんです。

量子金融システムの略ですが、
量子コンピュータで金融ネットワークを作り、
世界中がそのネットワークでお金のやり取りをします。

天使軍(ホワイトハット)は、
闇の金融システムだったSWIFTを終わらせ、
QFSに変換する戦略を続けてきました。
金融面の改革は、軍事面の作戦と同じように、
最重要課題だったと思います。

軍事面では、世界各国の軍に入り込んでいる闇を追い出して、
軍を再編成することが不可欠でした。
主要32ヵ国の軍は天使軍となったようです。

アライアンス軍とも呼んでいますが、
天使軍は各国の悪魔軍の掃討作戦を続けているようです。
結果、う、暗いな(笑)のマフィアは制圧されました。
世界最大の麻薬マフィアがあった、
メキシコも制圧に成功したという話です。
現在、台湾のDSを制圧中のようです。

これらの情報は、テレビニュースでは、
絶対に報道されません。
天使軍が強制的にテレビ局を制圧することも可能ですが、
天使軍にとっても、作戦が秘密裏に行われるほうが、
かえって都合がいいと思います。
各国のDSをすべて制圧した時点で、
メディアも真実報道を始めるようになるかも。

メディアは、見なければいいのです。
ネット上のフェイクメディアも数多くありますが、
それも見ないようにして、
光の勢力が着々と勝利している情報のみを信じれば、
私たちの意思エネルギーが光へ向かいます。
光の勝利は確定していることですから、
心配するには及びません。

軍事と同じくらい重要なのが、
金融システムの変換でした。
SWIFTのままでは、
闇に不正な資金が流れてしまいます。
それが、この三月十二日で、
完全にQFSに移行したんだそうです。

これは、最高レベルなビッグニュースでした。
ルンルン気分になることができましたね。

資金のほとんどが閉ざされたことになります。
募金や法人を使って、
資金を集めているようですが、
ネットワーク上でのお金のやり取りは、
QFSにすべて把握されているので、
それを追跡することで、
闇のメンバーが明らかになっていると思います。

QFSの量子コンピュータは、
地上にもありますが、
とんでもなく高温になるそうなので、
冷却が非常に難しいのですが、
多くを宇宙の衛星軌道上に置いています。
宇宙はマイナス270℃なので、
冷却装置が要りません。
以前に知った情報では、数機(五機くらい)の、
量子衛星があれば、OKということでした。
現在は、十数機が存在しているんだとか。

ちなみに、イーロンマスクのスカイネット衛星とは、
まったくの別物です。
彼の衛星は、情報専門なようです。

量子コンピュータは、宇宙技術です。
それが実装されているということだけでも、
宇宙人は間違いなくホワイトハットに協力している。
ということが分かりますよね。

量子コンピュータの計算速度は、半端ないです。
私たちが使っている普通のコンピュータの、
数千万倍から数億倍の計算能力があるそうです。

誰がいつどこでどのくらいのお金を誰に送ったか。
という記録が正確に遅延なく記載されます。
ハッキングは不可能です。
世界中の銀行はQFSに繋(つな)がりました。
この事実だけでも、大変革は確実に進んでいる。
ということが実証されていると思います。

アメリカでは、税務署が廃止されて、
所得税や法人税の支払い義務が免除され始めているようです。
そもそも税は、ほとんどが闇側の大きな収入でした。
今後日本でも。多くの税や保険などが、
少しずつ廃止されていくものと予想しています。

UBI(ユニバーサルベーシックインカム)に先んじて、
不正な税をすべて無くしていく。
というのが、これからの大切な課題となっています。

ベーシックインカムもメドベッドと同じです。
三次元の闇と悪が残っている状態では、導入は無理。
闇は虎視眈々と、
ベーシックインカムの略奪を狙ってくるでしょう。

集められた税は、QFSに記録されて、
やがては、そのお金は私たちに返還されるようです。
税を無くして、これまで取られていた税を返す。
それが、私たちの生活を、
経済的に豊かにするための第一歩なんだろうと思います。

詐欺的なこれまでの税を徐々に廃止しながら、
私たちの収入を実質的に増やします。

それを支えるのが、QFSというシステムです。
それが、めでたく完全稼働したというのですから、
関係者には心から感謝したいですね。


続きまして、言葉と波動のお話です。

みなさんもご存じだと思いますが、
私たちが暮らしているのは物質界です。

物質界でたくさんの経験を積む為に、
私たちは人間の肉体を借りて生活をし、
様々な体験をすることで、
魂の格(霊格)を上げているんですね。
貴重な体験であればあるほど、
霊格は上がると考えてよいでしょう。

私たちの物質界での体験が、
唯一の財産となります。
よい経験は、よい財産となります。

好きなことに夢中になっている時間が、
長ければ長いほど霊格は上がります。
夢中でいる時間は、ほかの事は考えませんね。
それは、瞑想している状態と同じです。
夢中で行う経験は、大いに霊格を上げます。

逆に、不安や恐れの感情を持ちながらでは、
その経験によって波動が上がることはありません。

霊格が上がるというのは、
波動のレベルが上がるということでもあります。


ブログやSNSに投稿している皆さんは、
誰もがアクセス数にとても関心があると思います。
フォローされたり、いいね!の数が多いと、
モチベーションが上がります。

日本語は特に霊格が高いということを、
みなさんも知っておられると思いますが、
日本語で文章を書いて、
多くの人々に読んでもらいたいと願っています。
記事を読んだ人は、それを楽しんだり、
知らなかったことに気が付いたり、
うれしい気分になったりします。

つまり、自分が書いた文章が、
他の人の波動を上げることができれば、
それが自分の霊格を上げることにつながる。
ということを無意識に感じているからです。

無意識というのは、魂レベルのことなんですね。
理屈では言い表せないけれど、
何となくそのような感じがする。
または、理由はよく分からないけど、
何かをしたい衝動に駆られる。
いわば、直感のようなものですが、
それが、魂レベルの思考だと私は思っています。

私たちは、創造主の分身として、
思考を現実化する力があります。
利他の精神で願っていれば、
その意思が、物質界で実現するということです。

利他の精神とは、
自分さえよければいいというエゴ(利己)ではなく、
他人への奉仕と、自己実現という、
ウィンウィンの精神です。

霊格の高い日本語で発信すれば、
多くの人々の波動を上げるでしょう。

書けば、データとして残り、
より大勢が文章を読むでしょうし、
繰り返して読むことで、
心に刻み込むことができます。

動画には、音声と文字が同時に表現されているものが、
かなり多く見受けられます。
それは、作り手が、
文字の効き目をよくご存じだからだと思います。
音声のみよりも、理解しやすく伝わりやすいのです。

日本語は、文字が中心の言語です。
日本語文章は霊格が高く、
いい意味で重厚な言葉ですから、
書いて伝えることで、
音声よりも相手の心に響きます。

言葉で書かれた文章は、
いつ読んでもいいし、分かりにくければ、
分かるまで何度も読むことができます。
面白くなければ読まなくてもいいのです。

つまり、読み手の自由意思を尊重している。
ということですね。
それも、文字(文章)言語であるという、
日本語の波動の高さの現れだろうと思います。

更に日本語がすごいと思うのは、
短歌や俳句といった、
とんでもなく短い文章が文学として成立してしまう。
というビックリ仰天な言語だということです。

川柳という文芸を創作し、
嗜(たしな)む人も数多くおります。


日本語文章の書き手も読み手も、
書かれていないことからも何かを表現しようとし、
何かを読み取ろうとします。
行間を読むという言葉では言い表せられないほど、
日本語ひとつひとつの持つ霊格は、
おそろしく高いということなのでしょう。

いい日本語を読み書きしているだけで、
私たちの波動が上がっていたんですね。

日本に日本人として生まれたことに感謝です。

ネット上では、日本語の言霊が、
地球の波動を上げることに貢献しています。
実に多くのメッセンジャーが、
高い波動の日本語で、事実を伝えようとしています。
メディアのフェイクに反応しない人々も確実に増えています。
今、一割くらいだったでしょうか。
これが三割を超えると、
フェイクメディアさえも、
闇にとっての存在価値は無くなります。

それが、人類の五次元移行が一段と進む時だと思います。

次々と繰り出される嘘をあっさりとあしらいながら、
私たちは、暴かれた情報を集め、
ほかの人にも伝えていくことにしましょう。


今日は、これで筆を置きます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

また、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?