見出し画像

嘘は低波動、真実は高波動です

みなさん、こんにちは。

軍用機が毎日のように飛び交い、
大量逮捕が進められていると思います。
かつてのDS政府は、どの国でも権力を失い、
緩やかな大変革が行われていることでしょう。

メインメディアでは、
さも、これまでと同じように、
政府が存在しているかの如く報道されていますので、
惑わされないように気を付けましょう。

被害が無かった台風2号の支援金募集。
などといった、不正も行われています。
支援金や募金はDSの策略です。
集まったお金を水増ししたうえで、
マネーロンダリングして、闇の資金に流します。

ふるさと納税もしきりと宣伝していますね。
あれも、資金集めの一つです。

税金そのものが、詐欺です。

不動産投資もありますね。
百万円以上の資金がある人は、投資しましょう。
と、ネット上でも資金集めをしています。

DSの残存勢力は、マスコミでも、
金融関係でも、生き残りをかけて、
あらん限りの戦略を練ってくることでしょう。

嘘がすっかりバレて、
真実が明らかになれば、闇は終了します。
騙すことで支配できていたのですから、
目覚めた私たちは、ほんのちょっとしたことでも、
周りの人に真実を伝えることが大事です。

私がしていることを例に挙げましょう。

先日、ひょんなことから、
80代の男性と知り合うことになりました。
会話の中で、認知症が話題となり、
一般的な食用油が、認知症誘発の大きな原因で、
悪い油を体内に取り入れると、
神経毒が発生し、脳を麻痺させることをお伝えしました。
植物性だから身体に良いという嘘を暴きました。
そして、私は、米油しか使わないと付け加えました。

彼は、揚げ物、特にトンカツが大好きだったので、
かなり驚かれていたようです。
それって、最悪ですねと驚かれていました。

血圧の話もしました。
彼は、135を超えると高血圧だと信じていました。
私は、それは、真っ赤な大嘘ですと語り、
年齢+90が正常なんですよとお伝えしました。
彼は80代ですから、170で正常なのです。
年齢と共に心肺機能が衰えて、
年相応に血圧を上げないと、
脳に十分な血液が送られなくなります。

135という嘘で、高齢者を欺(あざむ)いて、
医者は降圧剤を飲ませようとします。
抗がん剤と同じ、医療の詐欺ビジネスです。
当然、脳への血流は滞り、酸素と栄養が不足します。
それも、日本人の認知症患者が、
先進国の中でも、異常に多い原因のひとつです。

という具合に、周りの人々へ、
闇の捏造を少しずつ伝えていくようにしています。
健康問題あたりから始めると、
結構、真剣に聞いてもらえます。

嘘は低波動ですから、
真実に目覚めると、高波動になります。

相変わらずメディアは嘘の垂れ流しですので、
地道に草の根的に、真実を伝えることで、
闇のエネルギーは弱まっていくでしょう。

闇の支配は事実上、崩壊しているのですが、
残された勢力は、最後まで諦めることなく、
偽の常識を発信し続けようとしています。
嘘を付いて、人々を騙し続けることで、
低波動を何とか維持しようと躍起(やっき)になっています。

嘘に騙され、すっかり洗脳されると、
目覚めるのは難しくなるのですが、
身近な人々と信頼関係を築きながら、
嘘に気付いてもらえる状況を構築します。

信頼関係が、とても大切です。
何より、嘘を付かないこと。
ドタキャンも絶対ダメ。(笑)
闇がつくり出したお金の支配も受けないようにします。
ケチと思われるのはNG。
かと言って、与えるばかりもよくありません。
正当なお金は払ってもらい、報酬も受け取ります。
真摯(しんし)で誠実な態度で接すると、
相手は信頼してくれるようになります。

信頼は、相手からもらえる、
とても良い、高波動なエネルギーとなります。
もちろん、高い周波数です。
こちらも、信頼のエネルギーを返せば、
お互いウィンウィンの関係となって、
和気藹々とした人の集まりができます。
少人数でいいのです。
それが、身近なところから、
闇を光に変える大きなエネルギーとなるでしょう。

地球自体、第五密度の周波数(五次元)となっていますから、
それに同調するように、
高い波動エネルギーをつくり出すのは、
以前よりずっと容易になっていると思います。

ですから、遠慮なく、真実を伝えるようにしてください。

真実は高波動、嘘は低波動なのです。

今回は、ここまでです。

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?