見出し画像

GESARAが公開される前の静寂でしょうか


みなさん、こんにちは。

軽やかな波動で暮らしておられることでしょう。
外は寒いですが、空は良く晴れて、
さわやかな光が私たちによいエネルギーを与えています。


相変わらず、どの店に行っても、判で押したように、
ほとんどの人が口と鼻を紙や布で覆っています。
自家用車の中でも覆っているのを見ると、
この頃は呆れて眩暈(めまい)がしてきます。(笑)

まったく意味が無いどころか、
酸素不足になる危険性があって、
健康にはとても良くないのですが、
すっかり洗脳されてしまって、外そうとしません。

先日など、マラソン大会があって、
ほとんどの走者が覆ったまま走っているのには、
さすがに、開いた口が塞がりませんでした。

洗脳って、ほんとうに怖いですね。

まるで、カルト集団のようにも見えます。
おいおい、日本は大丈夫かよ。
と、心配になってしまいます。

私など、昨年の四月から着けていません。
着けていたのは、最初の二か月くらいだけでした。
この頃は、煽りが凄くって、
すっかり騙されていました。

繊維の目が大き過ぎて、病原体は素通りしてしまう。
ということで、無意味だという事が、
分かってからは、ノー半分仮面。

思い付きですが、半分仮面というのは、
ユーモラスでぴったり。
あまりにアホらしくて、笑う以外にありません。

同調圧力というのだそうです。
周りがしているから、しないと落ち着かない。
しないでいて、注意されるのが嫌だ。
ほんとうは、したくないとほとんどの人が思っているはずです。
でも、外す勇気が出ない。
それは、まるで、ズボンやスカートを履かないで、
下着だけで街を歩くようなものだと、
可笑しな勘違いしているようです。
私もパンツだけで、外は歩きません。(笑)

絶望的なのでしょうか。

ところが、そうとも言えない状況が生まれていると気が付きました。
それは、食品についてです。

添加物を使わない食品がよく売れています。
無添加の味噌、醤油はもとより、
植物油脂を使っていない食パンが品不足だったり、
無農薬・有機栽培の野菜がよく売れたり、
オーガニックな作物を栽培する農家が増えたりと、
食に気を使う人がとても多くなりました。

オーガニックレストラン、
オーガニックフードショップなども、
とても人気があります。

植物油脂はそれ自体は化学物質ではありませんが、
加熱すると、ヒドロキシノナネールという神経毒に変化します。
化学物質のようなものです。
それは、認知症の主な原因です。
神経と脳細胞を麻痺させてしまいます。

もし、農薬や食品添加物などの、
化学物質が使われなくなったら、
ほとんどの病気は無くなると言われています。

化学物質が私たちの身体を痛めつけているからです。
特に、免疫の本家本元の腸内環境を悪化させます。

アレルギーの原因も化学物質です。
花粉やダニやカビだけでは、
アレルギーの症状は出ないそうです。

病気にはイニシエーターとプロモーターという、
二つの原因があります。
誘引物質と促進物質です。
これらの二つの物質がないと、発症はしません。

花粉症の場合、花粉が誘引物質で、
化学物質が促進物質ということになります。
花粉だらけの場所に居ても、
化学物質が全く無ければ、花粉症の症状は出ません。

DSがケムトレイルという化学物質を、
飛行機から撒き散らしていましたが、
今年からは、ホワイトハット軍の抑え込みや、
DSの資金不足によって、
ケムトレイルは殆ど撒かれなくなったそうです。
それで、花粉症は随分と抑えられました。
来年からは更に花粉症患者は減ると予想されます。

ただし、PM2.5も化学物質が多く含まれますので、
それが大陸から飛んでくる日は、
花粉症が促進されるでしょう。

多くの日本人は、
食品に関しては目覚めていると言えるでしょう。
農薬や添加物については、
非常に敏感になっていて、それを避けようとしています。

DS企業は、食品の表示内容を変えているようです。
遺伝子組み換え食品をそうでないと偽ったり、
添加物の名称を安全なもののように見せかけたりして、
化学物質を体内に取り込ませようとしているのでしょう。
虚偽表示など何とも思わない。
企業の四割はDS支配下だということですから、
大企業の食品はできるだけ避けて、小規模な生産者が、
心を込めて作っている食品を積極的に摂ると良いでしょう。

丹念に作り込まれた食品は、
たとえ、材料が小麦や乳製品や白砂糖だったとしても、
作り手の真心がこもっていて、
良いエネルギーを出しているので、大丈夫だそうです。
手作りというのがいいですね。
機械で大量生産された食品は要注意です。

先日、超有名なバームクーヘンをお土産にもらったのですが、
まあ、これが美味しいの何のって。
丹精込めて作られているのでしょう。
波動の高いエネルギーを感じました。


新しい日本への歩みは、静かに、
そして、確実に進んでいます。
誰もが安全で幸福に暮らせる社会です。
日本人の食の安全性への注意深さは、
明るい未来の日本を先取りしたような行動でしょうか。

日本人もまだまだ捨てたものではない。
決して諦めてはいないのだ。
と言い聞かせている今日この頃です。


下の動画をご覧ください。

https://twitter.com/i/status/1466537992634331137

アンドロイドロボットですが、
まるで生きているかのように精密に動きます。
近未来は、こういうロボットが普通に活躍するようになるかも。

私たちの身体は、もっと精巧なアンドロイドのようなもの。
DNAによって、自己増殖する細胞を持っています。
その肉体に、魂が入って、
この物質界の地球で様々な経験を積み重ねていきます。
借り物ですから、生を終えると魂は抜け出て、
次の活動へと移っていきます。

この動画は、ひとつのデクラスだろうと感じました。

このロボットには魂は入れないのでしょうか?
やっぱり、人間の肉体がいいかな。(笑)


次は、地球同盟軍の動きです。
この頃は、天使軍と言っているメッセンジャーが増えています。

Qチームの世界を救う計画の為、
現在17の国の特殊部隊がマイク・フリン将軍の指示のもとで、
多くの地球規模の犯罪者を逮捕していくんだそうです。

参加国は、アメリカを中心として、オーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮です。

日本軍(自衛隊)はありませんが、
日本の闇は深くて膨大な数ですので、
国内に専念するということではないでしょうか。
ご健闘をお祈りします。

北朝鮮が参加しているということは、
噂通り、ジョンウンさんは、ホワイトハットだったようですね。

現在も国際精鋭部隊は引き続き、
人身売買にかかわる犯罪者、テロリスト、政治家、
その他、特に金融犯罪者を逮捕しているんだとか。

逮捕劇もいよいよ大詰めなのでしょう。

それが終われば、いよいよ、デクラスが来る。
と思っていたところ、
どうもそうではないという情報を耳にしました。

地球同盟軍をサポートしているのは、
銀河連合の皆さんなのですが、
彼らと直接通信しているという、メッセンジャーの方の動画を見ました。

それによると、
デクラスは、「ない。」ということでした。
世界の65%の人々が眠りから覚めていない状況で、
12月22日の冬至は、
眠りから覚めることはないという締め切り日です。

大多数が眠っているのに、
無理に大規模な情報開示をすると、
パニックや暴動が起こるのではないかと、
銀河連合は判断しているようです。

ホワイトハット(地球同盟軍)は、
デクラスは必要だと思っているようですので、
今後、銀河連合との話し合いによって決まるのでしょうが、
今のところ、デクラスは無い方向へ進んでいると言えそうです。
一部の国や地域では限定的にあるかも知れません。

今年は、ほんとうに沢山の機密情報が、
ネット上を駆け回りました。
毎日のように興味深い内容の情報を、
多くのメッセンジャーやライトワーカーなどから伝え聞きました。

お陰で、普通の一般庶民である私も、
デクラスの必要はほとんどないくらいの、
機密情報の数々を受け取ることができました。

私の目は、パッチリと大きく目覚めて、
少女漫画の主人公のようになっています。(笑)
みなさんも、きっとそうでしょう。

私の今年の流行語大賞は、「目覚め」
清水寺の今年の漢字は、「覚」がいいな。

デクラスがなくても大丈夫だと思っています。
少しずつ、少しずつ、機密情報が暴露され、
目覚めていない人たちにも部分的に届くようになるでしょう。

宇宙軍は、DSの情報衛星を使えなくして、
代わりにスターリンク衛星と置き換えたということです。
今は、衛星を使わずに地上波で偽情報を流し続けているようですが、
やがて、それもできなくなると、
晴れて、真実報道が伝えられるようになるでしょう。

その時が、もっとも大きなデクラスになると思います。
来年、2022年は、真実報道が解禁となり、
政治と社会が大変革していく年になるでしょう。

私には、そのようなタイムラインが見えています。
ワクワク、ウキウキな気分で、年末年始を迎えられそうです。


それにしても、静かですね。

閑(しずか)さや 闇に染み入る 虎の声

といったところでしょうか。


五次元地球への歩みは淡々と行われているようです。
このところ、さしたる情報が無くて、
何だかとても静かです。

それは、いいことだろうと思っています。
粛々と闇の大掃除が行われているのでしょう。

相変わらず、変異株だのなんのって、
もはや私たちには何の影響もないことを煽(あお)っています。
さすがに、目覚めていない人々も、
その可笑しさに気が付いてきたのではないでしょうか。
まだ騙(だま)されているほど、
日本人は愚かではないはずなのですが。

冬至を境に、いよいよ地球の光のエネルギーは勢いを増し、
波動は高まり、三次元から五次元への移行は進んでいくでしょう。
地球そのものは既に五次元ですが、
人間は、三次元と五次元に分かれています。
目覚めているみなさんは、五次元の波動です。
35%くらいの人が五次元です。
65%の人は三次元のままであるとされています。

目覚めた私たちは、自由意思を存分に発揮していくことでしょう。
やりたくないことはしない。
楽しいと思う事しかやらない。
気の合う人としか付き合わない。
他人の目を気にせず正しいと思う事だけをする。
いつも軽やかな気分で、生活を楽しむ。

そういう五次元の自由意思が益々強められていきます。
これは、誰にも止められない大きな流れです。
冬至から更に流れは強くなり、
来年は大変革の最初の年になります。
恐怖や不安の偽情報にびくびくする人は激減していくでしょう。

五次元へ進む人と三次元のままの人との決定的な違いは、
五次元へ進んだ人は、自由意思を存分に実行するということです。
三次元に残ったままの人は、これまで通り、
支配者の言うなりにしか動きません。
半分仮面のままかな?

政治や社会のシステムが目に見える形で変わります。
現行のシステムは、嘘だらけの詐欺的なものなので、
目覚めていない人々ですら、その欺瞞性に気が付き始めます。

ごく身近な例で見聞きしたことがありますので、
ここに紹介しましょう。

それは、地域社会の変化です。
地域の組合や自治会に加入しない人が多くなりました。
また、辞める人も増えています。
同調圧力によって、辞めないまでも、
辞めたくてたまらない人も増えています。

地域の行事は、実につまらないものです。
ちょっとだけ面白いのは、せいぜい、花火大会くらいですかね。
私はもう二十年もその花火ですら、
見ようとは思わないし、見ることもありません。
直感が、見るなと私に語ります。

地域の運動会やスポーツ大会などは、
参加者が減る一方です。
文化的な行事は、そうでもないようですが、
あれは、参加は自由で、
好きな人だけが楽しめるからです。

そうそう、国体は中止になりましたね。
来年冬の冬季オリンピックも開催が危ぶまれています。
スポーツの祭典は、闇が牛耳っていましたからね。

自由意思が通じない集まりには、
人々が参加しようとしなくなりました。
地域の話し合いや飲み会など、
無理して参加することはしなくなりました。

私は、もう十年以上参加していません。
それに対して面と向かってモノ言う人もいません。
そういう頭の固い人も、
ある意味、私の考えに同調するようになったのでしょう。
自治会が何の意味も無かったことに、
薄々気が付き始めているのだと思います。
闇の支配の道具だったのですから。

地方自治体は更に大きな道具でした。

地域社会という身近なコミュニティからも、
だんだんと、デクラスが始まっていると感じています。

老人会や婦人会、
青年団や消防団なども、自由度の無い、
自由意思が尊重されない組織です。

宇宙の唯一の法律が、「自由意思の尊重」です。
私たちも異星人の方々も、
他人の自由意思を侵害してはならないのです。

闇の勢力は、私たちの自由意思を、
徹底的に侵害しようとしてきました。
それによって、私たちを支配してきたのです。
地域社会にも闇の魔の手が浸透していました。

今、それが、静かに崩れ去ろうとしています。

その先には、五次元となった地球と、
五次元の波動となった目覚めた人々が創り出す、
愛と平和の世が待っています。

やりたくないことはしない、
誰からも強制されない、
自由意思が尊重される社会になるでしょう。

今は、史上最大の変革という嵐の前。
その、閑(しずか)さなのかも知れません。

私たちは巨大変革の目撃者であり、当事者なのです。
何という幸運でありましょうか。

まさに、奇跡としか言いようがない時代に、
私たちが存在していることに感謝!です。


読んで下さってありがとうございました。

今日も、爽快な気分でお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?