ニートが選ぶ2020年上半期買ってよかったもの3選

でも別にニート生活に役立つものでもないですし種類も方向性バラバラです。個人的にQOLが上がったなってものをまとめました。


1.Xiaomi Redmi Note9S

これはぶっちぎりの1位。今の下半期でも1位候補。

バックドアとかの問題はありそうですが、コスパ面考えたら買ってよかったほんとにサクサク動くし、root取るのも簡単だし、カメラも綺麗。

NMPで1万円くらいで買えました。

じゃなくても2万円台で買えます。この性能で2万円台はすごい。

凄さはいろんな人がブログ書いてるので調べてください。

強いて言うなら画面デカすぎる。6.67インチは手に余る。

6インチくらいにしてしてほしい。

ちなみに私のメイン機使用遍歴です。根っからのアンドロイド信者。

iPhoneも別に嫌いじゃないんですけどね。特にするメリットが無いので。

Xperia→GalaxyNexus→Nexus4→ASUSZenFone4→motog3→XperiaXS→redmi 9s

過去1のスマホですね。(時代の進化から言って当然か)


2.インテグレート トップ&ベースコート N 4mL

私男ですけど、爪綺麗にしたいんですよ。マジシャンみたいに。

理由は、大学生の頃ゴリゴリのマッチョの友達が結婚式場で働いてて(インターン)ワインを給仕するときに手元を見られるからなるたけ綺麗にしてると言っていてプロ意識に感銘を受けたからです。まだインターンなのに。

アドマイヤー。

それから意識して爪だけは綺麗にしようと社会人になった時一時期ネイルサロン通ったりしたんですが、高いんですよね。

もちろんサロン行ったほうが綺麗になるんですが…

ってセルフに戻って、ずっとOPIとかSecheとか使ってたんですけど

最近たまたま使ったINTEGRATEがすごく良くて感動しました。

先週の土曜日に塗って今日(2020/08/13)なので少し剥がれてますが

参考に。もっときれいな指にしたい…手タレみたいな…

画像1


先述のネイルたちは単品で1000円以上するのですが

これは値段が400円くらいなんですよ。コンビニでも売ってるし。

乾きも早くてベース&トップコートなんで一発で済みます。

そして塗りやすいんですよね、サラサラの液体で。

OPI気に入ってたんですけどドロドロして塗りにくかったんだなと

これ使ってから思いました。

キモいって言われますけど爪はピカピカにし続けます。


3.みそ落花生

騙されたと思って食べてほしいです。自粛中に出会ってしまった悪魔の食べ物です。もちろんいい意味です。(カロリーはエグいので悪い意味もあります)

でも止まんないんですよ。手が。

みそピーとか柿ピーとかハニーローストナッツとかも大好きなんですけど

これはホント食べ過ぎる。イシカワさんすごいよ。

今まで気づかなくてごめん。

甘じょっぱさが抜群なんだよこれ。

ビール飲んでもよし、お茶請けにもよし。

一度手を出したら止まらない。開けたら最後。You can't stop.

たまたま地元のスーパーに売ってるんですが

わかりやすいところだと紀伊國屋で売ってます。

こういうのもOEMって言っていいかわかりませんがOEMでイシカワさんが作ってます(上記には記載ないですが確認済み)

なので、ピーナッツをバリボリ食べて歯に挟まっても良い方は是非とも

おすすめです。


他にもいくつかあるような無いような…

気が向いたら書きます。



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

よろしければサポートよろしくお願いします。 頂いたサポート代でサウナに行きます。