見出し画像

illustraiton FILE 2024』に掲載頂きました

昨年に続き、今年もillustration FILE 上巻p.82 に掲載いただきました。

illustration FILE 上巻p.82 いしやま暁子

玄光社「illustration FILE(イラストレーションファイル)」とは、1990年の創刊以来、出版・広告業界などで「イラストレーター起用の決め手」となっている年鑑です。上巻と下巻合わせて約800人のイラストレーターさんが掲載されています。

創刊は1990年…
私も遠い遠い昔し美大生時代は、掲載いただくことが密かな夢でした。

illustration FILEへの掲載のご協力をして下さったクライアント様、
掲載のお声がけ下さった玄光社 編集部の皆様、ご依頼を下さったクライアント様、制作をご一緒させて頂いた皆様、家族や友人、全ての出会いに感謝しています。

皆様のおかげで、ジャンルを問わず楽しい制作を続けることが出来ています。
これからも少しユーモラスに描ける様に…感じのよい制作物をご提案できる様に励んでゆきますね!どうぞ宜しくお願い致します。

そして今年は、illustration FILE Web も大きくリニューアルされて、とっても見やすく、イラストレーターを探しやすくなりました。年鑑と合わせてご活用頂けたら嬉しいです! https://i.fileweb.jp/ishiyamaakiko

https://i.fileweb.jp/ishiyamaakiko
関わらさせて頂いた書籍は、ブクログにまとめています
https://booklog.jp/users/82c2ba4e3b976cdf



今後も書籍や雑誌、web、商業施設のビジュアルなど、媒体を問わず描く仕事を続けたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。
★イラストはinstaにもアップしています。
いしやま暁子
▼インスタ
https://www.instagram.com/ishiyama_akiko/
▼イラストレーションファイル
https://i.fileweb.jp/ishiyamaakiko/
▼関わらさせて頂いた書籍
https://booklog.jp/users/82c2ba4e3b976cdf
▼ホームページ(更新滞り中)

▼今年からnoteに引っ越しいたします。
以前のブログはこちらです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?