見出し画像
初めまして!
Chouterre(シュテル)の安田聡子です😊
鳥取県鳥取市を拠点にRAS®︎セッションを提供しています😊
RAS®︎セッションは、ひとりひとりが本来の自分らしく、イキイキと生きていけるように、いらないストレスを手放していく為のメンタルヘルスケアです💖
RAS®︎については、また少しずつご紹介していきます^ ^

さて、初投稿のタイトルは

『ただいま、わたし。』

2021年4月11日。
私の内側にベッタリと張り付いていた
大きな大きなストレスを解放しました。

そのストレスは、私の無意識下の奥の奥の
深〜いところに潜んで、
生き方全てに影響していたものでした。
ある意味、今までの自分を構築していたかのように
自分の内側にでんっ!と居座っていたストレス。
まさに、内側のラスボス🦹‍♀️

生き方全てに影響していたもので。
あまりに大きすぎました😅

だから、そこに支配されて
本来の自分が望む選択ができなくて
こんな自分は嫌だ!嫌だ!と思いながらも
なかなか向き合えずにいたのです。
生き方の軸になってしまってたから。

でも最後の最後、それを内側に持っていることで
まるで「生きてるだけでしんどい💦」状態😭😭
となり、

RAS®︎セッションで無事解放することができたのです〜💖


そして、解放した今。

見えた自分の真ん中のところには
更に大きな【安心感】がありました。

自分が、本来の自分であること。

それがこんなにも大きな安心感になるのか〜、と。

今まで感じたことのない安心感とほんわか感に
感動すら、覚えました。

一瞬にして、表情も柔らかく変わりました。

もう、気負わなくていい。
こうでなきゃいけない!と、自分を追い詰めなくていい。
そのまんまで、心地よく進めばいい。

そして、

『おかえり、わたし。』

この言葉が、真に腑に落ちました。

うん!ただいま!✨涙

今、この安心感で満たされた状態だからこそ
皆さんにお伝えしたいことがあります。

もし、今、大きな悩みを抱えている方。
また、自分ではどうしようもできないと感じる問題を抱えている方。

“何があっても、大丈夫“
って。

起こること全ては、体験していること。
体験は、あなたの“本当の気持ち“を教えてくれます。

そして
嫌だ!って気持ちになる出来事の解決方法は
あなた自身の内側に、必ずあります。
解決しないものは、ない。
明けない夜はない。
抜けられないトンネルは存在しない。




RAS®︎セッションは、身体の声の通訳を通して
いらないストレスの解放し、あなたの内側にある本当の気持ちへよ気づきをサポートします🥰

長くなりましたが、
私のRAS®︎への熱き想いと最近の体験談を
挨拶といたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?