見出し画像

私が仕事を通してお伝えしたいこと

こんにちは😃
個性を引き出すメンタルヘルスケアChouterre(シュテル)
安田聡子です^ ^
RAS®︎というメンタルヘルスケアを行なっています^ ^

私がお仕事を通して、関わる方全てにお伝えしたいこと。

それは

“内側→外側®︎“
すべてにおいて
内側(心)が外側(現実)を
創っていること。

ここに尽きます。

私も、きっと周りの人にとっても
今まで持ち得なかった観点
うん、かつて世論が
天道説から地動説へ
転換したときのような
大きな意識の転換

コペルニクス的転回

私も最初は「???」なことでした。
そーんなバカなっ😂って。

そもそも、心の中と現実が
繋がってるなんて発想がなかった。

こころは、見えないし。
現実は、見えているもの、だし。

今までは“すでに見えているもの“を
なんとかしようとしてきた。
それが当たり前だった。

人間関係
病気や事故
体の不調
子供の発育不安
お金
業績
成績や記録

でもこの見えてるものは
なんでそう見えてるの?

それは
自分がそう見ているからに他ならない
無意識にそうなるって信じ込んでいる
自分の内側が可視化されたのが
今見えている現実。

私が提供しているRAS®︎セッションは
外側(現実)を創っている
内側(心)に気づくための
こころの解放ワークです。
ご本人の意識では辿り着けない
無意識の領域を扱うので
とても深くてパワフル。

RAS®︎セッションを受けると
ご自身の今の人生はすべて
ご自身の内側が創り上げている
ということに気づくことができます。

気づいたら
そこから先は創造の世界へ^ ^

自分の人生は
自分が創りたいように
創っていける

みんな本当は
素晴らしいクリエイターなんですよ^ ^

先駆的なことをされている
経営者さんの中には
事業の中で求めるべきものは
ノウハウやお金の有無や見てくれや
協調性や福利厚生ではなく
ひとりひとりの心の解放だ
という方も増えてきた時代ですね^ ^

ってことは
時代の先端を行きたい人こそ
RAS®︎はおススメしたいなぁー😊

RAS®︎セッションについてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?