見出し画像

黛冬優子という、アイドルのプロフェッショナルを体現した幸村恵理さんのお話

「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite! Brilliant Blooms」大阪公演DAY2


ストレイライトの
Start up Stand up
どうでしたか?最高でしたよね?歌にダンスに表情と完璧なアイドルでしたよね?

冬優子、ふゆも完璧でしたよね?




きっと99%のPは異変に気付いてないはず。なんならそれが正解だとも思う。
そして、それは冬優子がふゆがそして、幸村さんがプロフェッショナルだから。


皆さんは試合、試験、それこそプレゼンやパフォーマンスなど人前に立って何かをする本番で、予期せぬトラブルが発生したとき平静でいられますか?
自分は無理です、なんなら顔に出て、あせって声や動きに出ちゃいます。


異変に気付いたのは曲が始まって少しした時、しゃがむ振り付けの時に足を気にしてる。
痛めた!?スカートのアングル気にしてる?
違う、何かを片手で直そうとしてる。(アーカイブには映ってません)

脚のパーツが取れかかってるんだ…

本当に一瞬

やれることを試して切り替えたのでしょう。

その後も一切表情は勿論、歌とダンスも何事もなかったように、最高のパフォーマンスを披露。

こんなことを書くとね、そこに目がいっちゃうと思うんです。でも、それを踏まえて歌とダンス、そして表情を見て欲しい!!!
自慢の担当!そして推しなんです!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
チョクメはいいぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?