【セックスレス解消にはコレしかない!!】外科医がカズ博多クリニックでグランセンサー解除法+陰茎湾曲症手術を受けて3年経過したので経過を完全報告【手術1ヶ月、手術後初めてのセックス】

※マガジンではクリニックの選定の理由から来院当日から手術1ヶ月までの詳細な記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい!
→期間限定で無料公開してます!

手術後1か月、手術後初めての性行為を妻とすることになった。

手術を受ける前は、ペニスのサイズにコンプレックスを抱えていたが、今回の手術によってペニスのサイズが大きくなっていた。

妻は手術を受ける前からペニスのサイズについて悩んでいることを知っており、手術後のペニスを見た時、とても驚いた。まるで別人のように大きくなっている。そう言われて私も嬉しかった。

妻は性生活を再開できたことでとても満足していた。

その日の夜、久しぶりに妻に自分のペニスを見せた。妻はペニスが一段と大きくなっていることに驚き、大興奮した。妻の反応に満足し、自信を持って性行為をすることができた。セックスを楽しむことができ、その快感に彼女も満足そうに微笑んだ。

特に妻が実感したのはペニスの太さとカリ高

カリ高はおまんこをグリグリする感じでめちゃめちゃいいらしい。3回はイッタかな。

そして曲がりに関しても真っ直ぐにそして少し上向きになっていて感動していた。今までは少し曲がっているせいか抜けやすく入れにくかった。

それが一気に改善し先生のことを神様に思えた。

手術前は自分のペニスに対するコンプレックスに苦しんでいたが、今は自信を持って見せることができる。感動に打ち震え、新しい自分に出会ったかのような気持ちになった。

手術の効果に感謝し、今後もこの新しい自分を大切にしていこうと決意した。

同時に手術後の自分のペニスの変化にとても喜びを感じ、妻とのセックスライフがさらに豊かになっていくことを期待していた。自分の悩みを解決するために手術を受けたことに後悔することはなかった。

むしろ自分を褒めたくてしょうがない。

ペニスは以前と比べて大きくなり、曲がりもなくその後も夫婦で性行為をすることが楽しくなっていた。

少しレスになっていた性生活は変化していった。

自信に満ち溢れ、妻もその変化に大きな興奮を覚えていました。

二人は、毎日激しく愛を交わし、以前よりも長い時間性行為を楽しむことができた。そして、その後の日々でも、妻の仲は一段と深まりました。

手術後のペニスのサイズが自信につながっているようで、日常生活でも妻との関係が一段と仲良くなったと感じていた。

手術後の経過も良好で、何らかの合併症も起きず、ペニスも以前よりも大きくなっていたことを確認しました。手術前のコンプレックスから解放され、自信に満ち溢れた私は、二度と妻とのセックスレスになることなく、日常生活でも積極的に関わりを持ち、幸せな日々を過ごしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?