外科医がカズ博多クリニックでグランセンサー解除法を受けて3年経過したので経過を完全報告【クリニック選定編】


※マガジンではクリニックの選定の理由から来院当日から手術1ヶ月までの詳細な記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい!

ずっと陰茎のサイズにコンプレックスがあった私は数ヶ月に一回はインターネットでペニス増大を検索していました。

しかし、調べる度にヒアルロン酸、シリコンを入れるとか靭帯を切るとか外科医の私から見て『あり得ない方法』ばかりでいつもそこで諦めていました。

そんな時にインターネットでヒットしたのがカズ博多クリニックのグランセンサー法。正確にいうと他の病院のYoutubeを見て、そこで扱っているリパスという治療法を調べてたら最終的にここに行き着きました。

見てみると他のところとは全く違う斬新な方法。グランセンサー??

そんな感じで始まりました。

【カズ博多クリニックさんに決めた理由】

私がグランセンサーを知って約1ヶ月、カズ博多クリニックさんやその手術方法についてインターネット、Twitter、インスタグラムなどSNSも含めて調べ上げました。

本記事では

◆ 外科医から見た様々なペニス増大手術についてレビュー
◆ 外科医から見たカズ博多クリニックのグランセンサー解除法とは
◆ 外科医から見たグランセンサー解除法と類似の手術について
◆ 最終的にカズ博多クリニックを選んだ理由(悪い口コミについて医学的に考察)

について医学的根拠に基づいて記載しています。

おそらくカズ博多クリニックのグランセンサー解除法を発見して興味はあるけど博多だし高額だし、怖いし、本当かな?と手術を決意しかねている人は多いと思います。

そこで皆さんが疑問に思いそうな事を外科医である私が客観的な目で分かりやすく説明します。

是非参考に読んでみて下さい。

ここから先は

1,685字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?