見出し画像

外科医がカズ博多クリニックでグランセンサー解除法+陰茎湾曲症手術を受けて3年経過したので経過を完全報告【問い合わせから来院までの流れ】

※マガジンではクリニックの選定の理由から来院当日から手術1ヶ月までの詳細な記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい!
→期間限定で無料公開してます!

【実際にクリニックに問い合わせてみて】

カズ博多クリニックさんではお問い合わせの方法として電話もしくはホームページのメールフォームからと選択肢があります。私はホームページのメールフォームから問い合わせました。

この記事では
・実際のクリニックとのやりとり
・院長先生の返信
・過去に包茎手術をしてても手術ができるのか
・ペニスが勃起した時に曲がるが一緒に直せるのか
・交通費を負担してくれるというのは本当なのか

を大公開します。

参考にされて下さいね。

問い合わせを送りました。

夜中だったからか次の日に返信がありました。本当に先生が打っているのかは分からないけど、とりあえず院長先生自ら返信が来たことにびっくり。

普通のクリニックだと事務の人が対応するでしょうし良くても看護師さんでしょう。

最初の書き込みできるところにいくつか質問しましたが一つひとつすごい丁寧に答えてくれました。

ホスピタリティあるなーと感心しその後何回かやりとりして日程を決めました。ちなみにその後も全部先生との直接やりとりでした。

とても好感度高いです。

そして一番気になっていた包茎手術をやってても手術が出来るし効果もしっかり出るだろうとの回答を貰えてホッとしました。

そしてもう一つ実は気になっていたのが勃起した時の湾曲です。左曲がりなのですがこちらも相談したところ、一緒に治療出来ると聞いて写真を送って丁寧にカウンセリングしてもらえました。

予約は結構混んでたみたいでしたが希望の日を3つぐらいお伝えし予約枠を増やして下さってめでたく予約が取れました。

【交通費について】

カズ博多クリニックさんでは交通費を負担してくれるとホームページに記載があります。自分の場合適応となるのかと聞いてみると二つ返事でOKでした。そうなると福岡に旅行がてら行けるので嬉しいですね。

【手術当日】

私は東京に住んでいるので4時起きでした。7時の飛行機に乗って福岡へと向かった。まじ眠かったです。

少し混んでる飛行機で事前に買っておいた朝食を食べました。飛行機の中で食べるご飯てなんであんなに特別感があって美味しいんだろう。

福岡に着いたのは9時頃、そこからの行き方は事前に調べていたけど地下鉄で10分、そこから歩いて10分と空港について30分後にはクリニックについた。

クリニックはとてもわかりやすい大通り沿いで分かりやすい。ちょうど良い感じの入りやすいビルだった。

※ googleマップで検索すると別のクリニックがヒットする。危うく間違えかけたので注意すべし!

【手術当日〜クリニックについて〜】

① 問診

クリニックに着くと笑顔が素敵な男性スタッフが案内してくれ、問診票を記載する様に言われた。問診票を書き終わった頃にさっきのスタッフさんが取りに来てくれた。個室はそんなに広くないけど、おそらく先生が表彰された賞状とか資格の認定書みたいなやつが所狭しと飾ってあり改めてすごい先生っぽい感じがしました。

しばらくすると再びスタッフさん(さっきとは違う)がやってきて院長先生の準備ができたから、と案内された。

② カウンセリング

そこからは先生からカウンセリング。包茎手術をした時は事務員さんからの話で先生と直接話す時間は無かったので緊張しました。先生はかなり丁寧にカウンセリングしてくれた。どこかの口コミで説明がほとんど無いとか書いてあって心配だったけど安心した。

特にグランセンサーを取り除いた写真を見せてもらってエグかったけどこうやって大きくなるんだなーとすごい参考になった。要所要所で質問はないか、疑問はないかと聞いてくれるしホスピタリティ満載でした。勃起時の曲がりに関しても教えてくれました。

自分の場合、曲がりは強いけど定規みたいにまっすぐなると、他の病院と違って手術の時に薬を使って勃起させないから安全性が高いらしい。薬を使うと結構な割合で立たなくなるらしいからこの時点で本当にカズ博多クリニックさんを選んで良かったと改めて思った。

その後診察をしてさらに詳しく私の息子さんの絵を描いてさらに詳しく解説してくれた。この時にさらにカッコ良くするオプションがあったけど全然押し付けがましくなかったしむしろこっちが好きに選べる感じで好感。

自分の息子さんについてここまで深く人と喋ることがないからこそかなり楽しかった。てか、この先生まじでペニスに詳しい(当然かもしれないけど)と感心したww

その後同意書を書いてお会計。ホームページに書いてあった通り交通費を負担してくれた。まじラッキー。この時勃起の薬を買いました(約5000円)。

【いよいよ手術へ】

カウンセリングが終わってトイレに案内されたらいよいよ手術。手術室で着替える様に言われてベッドに横になる。するとベッドが上下し緊張が高まる。

手術編に続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?