見出し画像

師走

和歌山近鉄での1週間のPOPUPも本日をもちまして終了です。
多くの御来店ありがとうございました。
年内の百貨店POPUPはこれで全て終了いたしました。
来年は1月2日から東京 三越銀座店にて催事を行います。
東京のお客様とお会いするのも一年ぶりですので、今からとても楽しみです。
昨年よりレベルアップした私共をお見せできる様に、しっかり準備していきたいと思います。

さて、12月に入りましたね。
色々とする事が多い12月ですが、今月はほぼアトリエに居てるのでぜひ遊びにいらして下さい。

少し前に娘と今話題の劇場版「鬼滅の刃」を観てきました。
原作は知らなかったのですが、それでも面白く観れました。
ストーリーももちろんですが、とても映像が綺麗で驚きました。

しかし最近は涙脆くて困ります笑
これから観に行く方はハンカチを持って行くことをオススメします!笑

今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?