見出し画像

大切なこと

先月から月をまたいで1週間、あべのハルカス近鉄本店にてPOPUPを開催いたしました。
本日は最終日でしたので営業終了後、撤収作業を行いそのまま車で白浜へ。

新型コロナの影響で4月5月は丸2ヶ月間、臨時休業いたしまして、その後凹み分を一刻も早く取り戻すため動きまわっております。笑
もちろん同時進行できちんと順次生産も進めておりますのでご安心下さい。

POPUP期間中に、ハルカスの担当バイヤー様とお食事に行く機会がありました。
お互いなかなかタイミングが合わず、ずっと延びておりましたがやっと実現いたしました。

現在のアパレルの状況、百貨店の今・未来、新しいブランドの話など、あっという間の1時間でした。

この担当バイヤー様には、個人的に深い恩を感じております。
まだ開業したての頃、誰も見向きもしてくれない様な時期に一早く、私達シュエットドールに目をつけて下さいました。

関西のお客様に知っていただける機会を作って下さった最初のお一人。

これまで事業自体が今よりもまだまだヨチヨチ歩きの時から、多くの方々に関わっていただき支えていただいて「今」があります。
これからももちろんそうですが、この時期に応援し支えてくださいました方々には、特に深い恩を感じております。
シュエットドールが活躍する事により、早くから目をつけて下さった方々の株が上がる様、もっともっと結果を出していかなければいけないと大切な事を見つめ直せた充実した1週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?