見出し画像

プロになるための食事法

どうも、株式会社chouetteのcrowです( ゚Д゚)ノ

今回は
糖分の多いエナジードリンクや塩分過多になりやすい外食やファストフード
添加物の多い加工食品スナック菓子をよく口にする人にはぜひ読んでほしいです!


意外と見落としがちな食事について…!!

ゲームのプレイスキルを上げるための練習時間を確保するため
コンビニやスーパーのお惣菜、お弁当を日々食べている人もいると思います

が!!

その日々の生活で態々自分のプレイスキルの向上を妨げ
もっと早くプロゲーマーになれた?!
なんてことがあったらとても悲しいことですよね?

特に

・筋肉をつけたい
・脂肪を落としたい
・集中力や記憶力、作業効率をあげたい
・筋肉量、体脂肪の維持

におすすめの記事になっています( ゚Д゚)全部できるよ!


ここから先は

2,224字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?