見出し画像

洗わない!浴びるだけ!

chouetteファミリーのYUKIちゃんは
入社当初、私は
湯シャンは始めなくていいからね☺︎
お客様のキモチがわかる人も必要だからね
☺︎』
と伝えていました。

流行っていないモノは"良い事"ほど若い人からの理解を得るのは難しいかも知れない】と
世の中の風潮から外れている自覚はありますから。(誇りを持って外れておりますw)

間違っても強要まがいな事にならないようにという氣持ちで伝えた事を覚えています。

入社後、時間が経たないうちに
もうシャンプーやめてもいいですか?』と
声かけられた時にも
え?無理しないで〜』なんて言っていましたが
YUKIちゃんは当時
早く楽になりたい』という氣持ちだったと言います(๑・̑◡・̑๑)

彼女はもうシャンプーを手放してから5年以上?
経っていると思いますが
現在の【湯シャンライフ】で感じている感覚をメモの様に私に共有してくれました。

それはタイトルにある
洗わない!浴びるだけ!』という言葉。

とっても共感してます☺︎


お湯で洗おうと頑張ってしまってはなかなか
シャンプー離脱期】や【湯シャン移行期】から抜け出すのが辛くなりがちです。

お湯でも洗わずにお湯を浴びてみてください☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?