見出し画像

湯シャンゴール後、肌断食へ【お客様からの生の声】

【湯シャンはすっかりゴール】されていて【肌断食にチャレンジ】している方から
"あたたかな激励"を受けてとっても喜んでいるハマダカズエです☺︎

シルクパウダーを施す前はシルキーワセリンのみですか?』というご質問に

私🗣️『偏った私のやり方ですが、シルキーワセリンを伸ばす前に目尻やほうれい線など皮膚の薄い部分にミツロウクリームを塗っています。参考になれば🙏』とやりとりをさせていただきました☺︎

たくさんお褒めの言葉を頂いたので
お褒めの言葉は私の心だけに大切に仕舞っております☺︎ありがとうございます😭
皆様と共有したい生の声】をご紹介させていただきます🙏


↓↓↓↓↓↓↓↓


わたしは7年前から娘の紹介で
chouette 佐田さんに担当していただいています。
湯シャン・肌断食もカズエさん直伝のお知恵を佐田さんから伝授していただき、とても快適な毎日を過ごせています✨✨✨
chouetteのお蔭様で人生が身軽になりました‼︎
改めてお礼を言わせてください
本当にありがとうございます♪

年齢も50代半ばで目元の皺と、ほうれい線がとても気になっていました🥲
ミツロウ‼︎早速試してみたいと思います
カズエさんは色白でお肌もとてもお綺麗です
日々の食事やお肌のこと、トータルですごく勉強→実践されておられるので、とても勉強になります
chouetteに出会えて本当にわたしはラッキー☘️です

いままで生きてきたなかで、シャンプー・コンディショナー・トリートメントは当たり前、お肌もスキンケアからメイクまでいろんなものを肌に塗り付けてきましたが、シミやシワが増えるばかりで、少しも肌が綺麗になる実感を持てたことがありません
ところが、chouetteで湯シャンを知り、最初は目が点👀になりました🤭
カズエさんの書いている通り、ベタベタやフケの期間もありましたが、それを乗り越えてもう5年くらいは経つと思います
いまでは快適に過ごせています
おまけにお風呂場もスッキリです😆
信じ続けて良かったと心から思います

その後、今度は肌断食を教えて貰い、実践してきました
もともと乾燥肌なのですが、年齢もありサンホワイトシルキーだけでは皺が増えたような気がするのと、肌がくすんでいるのが気になり、結局少し化粧水→ワセリン→日焼け止め→パウダーをしてしまう自分がいます
この動画とカズエさんのInstagramを参考にこれからますます肌断食に励みます🤗
わたしは本気で肌断食をしたいと
思っています
カズエさんが偏った考えだなんて
とんでもないです
救世主です🦸🤩
カズエさんが勉強し、いろいろ試して確立されたことをこうして教えて貰えて心からありがたいと思っています
カズエさんのInstagramを読んでいつも『うんうん、その通り‼︎』と大きく頷いてます☺️
カズエさんが教えてくださることはカラダにも環境にもすごくいいことだと思います
これからも発信し続けてください
楽しみにしています♪



↑↑↑↑↑↑↑

私の発信がどなたかの役に立ててるなんて激しく感動してます。
そして伝えて下さってありがとうございます。


コレからも皆様お付き合いよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?