見出し画像

1日シャンプーしないだけで気持ち悪い

私も含め【シャンプーやめた】方は
シャンプーしてた時は、1日洗わないだけで気持ち悪くて仕方なかった
という経験がある方ばかり。

そして、【シャンプーやめた】のに
本当に楽!なのに汚くならない
という経験ができます。

私も含めてノープーライフを満喫してる人でも
【泡で洗うから汚れる
泡で洗うから臭う
という【真理】を"理解"していて
"体験"もしているのに

『洗ってないのに臭わないし、気持ち悪くない!って不思議』

という気持ちが湧いちゃいます。

洗わないと不潔】【洗うと清潔】だと思わせる【経済社会】からの【常識の様な"洗脳"が根深い証拠】ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?