【美しさ】って事前準備できるの?


思春期だから【お手入れ】始めなきゃ!?
いい歳だからお【お手入れ】しなきゃ!?

予防美容】思い込みだったらどうしますか?


お手入れ】してる人はみんな同じ様な
"頭皮や肌の悩み"を抱えています。

そして、"そんな肌の様になりたくない"
と思ってみんなまた【お手入れ】するのです。

私もいつまでもキレイにいたいと思って
お手入れ】していました。



"メイクで誤魔化していない"けれど素敵な方に出会うと『何もしてない』と言われます。

ずっと『してない訳ない』と思ってましたが、
みんながしてる事はしてない】のだと言う事が後になってわかりました。


CMのイメージの像を見るのではなく、
実際に使っている人を観察してみましょう。



現在中学生の娘が中学にあがる頃、
『思春期はみんなニキビを作りたくないと思って洗顔フォームを使い出す時期だから
お友達の鼻に毛穴が出来だしちゃうかも知れないよ。
キレイにしなくても、十分キレイな肌を持ってるのだから泡で磨いたりしないでね』

と私が思春期に教えてもらいたかった事を伝えています。

ポツンとニキビが出来たら
『お友達と美味しいモノ(脳を狂わす病気の元)
食べたんじゃない?🤭』
と聞くと

娘『(*´Д`*)!!』

なんでもバレます🤭

泡で洗わないのでニキビも赤く炎症したりはしません。

お家はデトックス環境整えるけど、
ほどほどにしてねと伝えています。


娘も泡の手入れも保湿もしませんが、
ピカピカの肌で髪もキレイです☺︎

自然にキレイに歳を重ねて自分自身を楽しんでもらいたいです☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?