見出し画像

湯シャンのキッカケは薄毛

薄毛』と聞くと
男性】や【年齢】といったワードが出てくる方も多いと思いますが
実は【20代前後の女性】からも【悩み】として相談されることが多いのです。

シャンプーでのお手入れ】では
解消する気がしない】と勘の良い方は増えてきています☺︎

シャンプーで洗わない事に抵抗がある】のは
私もとても共感できます。

毛髪を失う】事と比べると
比べる程でもない【事の重要さ】は
どなたにも伝わる様な氣がしますが、

シャンプー】を手放す事、とっても難しいですよね。

皆様が気軽にトライ出来るように
もっと【価値観リニューアル】の輪が広がります様にしたいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?