見出し画像

毎日シャンプーしないとニオイが氣になる?


私の湯シャンのキッカケになった本の一文は
シャンプーで洗うから臭くなる
でした。

初めて読んだ時は
え?いや、私は"臭いからシャンプーで洗ってる"よ?
となりましたが、

『"シャンプーで洗うから臭くなる"?そんなバカな!"洗わなかったら臭いに決まってる"じゃん。うん?でも"シャンプーで洗っても臭いのか?私。"じゃあ、"シャンプーで洗っても臭いのなら
シャンプーやめてみよう!
"』

と混乱しながらもシャンプーをやめてみてから2週間目の"ベタベタ最高MAX時"に『臭くないよ!』と家族からびっくりされて1番ビックリしたのは私です。

シャンプーやめても大丈夫です】☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?