見出し画像

湯シャンはクサイ

やはり【シャンプーをやめたらクサイ】と勘違いしてしまう方がいるようです。

『だってシャンプーで洗ってないとクサイじゃん!そうでしょ?だって1日洗わないだけで臭いもん!本当よ?』

私もそう思っていました。

シャンプーで一生懸命毎日洗っている方ほど
1日の終わりには臭う』と悩んでる方多いですしそういう方ほど【結果を急がれる方】が多いですが、【毎日シャンプーする習慣】さえやめれば、日に日に【臭い酸化臭】とは"縁遠く"なります。

私も陥っていた
臭いからシャンプーで洗っている』という思い込みの沼にハマっている人でも
あれ?確かにシャンプーしてるのにクサイんだっけ?』と気付く方が日々増えています。

すぐにやめれなくてもいいのです。

後はご自分の気持ちを大切にしながら進めていきましょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?