見出し画像

ニオイの確認


"シャンプーライフ
"では誰かに頭が臭いか確認してもらう方はなかなかいませんが、

何故か"湯シャンライフ"になると途端に
誰かに臭いを確認してもらう方が増えます。

【必ずニオイの確認はご自身でしてください

【※価値観が違う他人】任せだと
皮脂のニオイを『クサイ』と言われがちです。
(ここでの他人は自分以外)


【※皮脂のニオイは一生消せません

シャンプーでも消せてません。

香料でわからなくなってるだけです。

頭と鼻は30センチ程しか離れていません。


"シャンプーライフ"では夕方にご自身の
皮脂のクサイニオイ】勘づいてましたよね?

"湯シャンライフ"では"常在菌"が味方ですので
皮脂腺が縮むとどんどん匂わなくなります。
※食べ物や体調の影響は受けます


でも忘れないでください。

皮脂のニオイは一生取れません

それは私達が動物だからです。

ずっと気になるって方は
"神経が過敏"になっています。

まずは、他人に確認してもらうのはやめましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?