見出し画像

何を洗いたいのか?

『シャンプーで洗わなくて大丈夫なのでしょうか?』
『石鹸で洗わなくて汚くないのでしょうか?』

泡で洗わない】と聞くと
皆様【不安に襲われてしまう】様です。

私も【泡で洗う】のが当たり前だと思っていた時
⚫︎汚れない様に?
⚫︎年を取らない様に?
⚫︎人に迷惑をかけない様に?
⚫︎清潔でいれるように?

こんな感覚だった氣がします。

"本当に汚れを感じていた日は年に数回"で、
⚫︎BBQの後に煙のニオイが気になる日
⚫︎運動会参観の砂埃まみれの日
⚫︎海遊びの日
⚫︎運動した日
など。

汚れ】を感じていない日は【自分から汚れを出している】と本当に【錯覚】していたのです。

洗脳に似た常識のような思い込み】で
【泡でどんなに洗っても、汚れてしまう】という
"おかしな図式“にさえ氣づけなかったのです。

現在は価値観がリニューアルされていて
不安になんて襲われませんから
お湯の手入れ】で問題ありません☺︎



不安に襲われる方】はまだ【洗脳に似た常識みたいな思い込み】をお持ちなのだと思います。


価値観リニューアル】が必要な方へ届きますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?