見出し画像

洗脳の様な思い込み

頭皮がベタつき、ニオイも気になり、
髪の毛が細くなったのは歳のせいかしら?
髪が伸びず短い毛や縮れた毛が増えてきた

と悩む方が近年多くいらっしゃいます。

不思議】なのは多くの人が
シャンプーで毎日洗っているのせい】だと思っていない事。

世論』はメディアによって作られている事が多いですね。

悩みがあればあるほど、
泡で洗わなければならない』と私もそんな時期がありました。

洗いすぎだよ。気をつけて』と聞いても

世論の様な、常識の様な思い込み】によって『そんなはずない!』と本気で怒る人もいるくらいです。


悩み事】を無くしたいという想いがあっても
洗脳の様な思い込み】から抜け出す事が大変だとおっしゃる方もいます。


少し大変かもしれませんが"大きく変わるだけ"
シャンプー離脱期や湯シャン移行期】の辛い時期もワクワクして過ごせる方が増えます様に🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?