見出し画像

使わないからキレイ

頭皮や肌】が【キレイ】だと【洗わなくていい】かも知れない。  

しかし、私の【頭皮や肌】は【キタナイ】から【洗う】しかないのだと思い込んでいました。


キレイな人の【何もしてない】は
キレイだから【何もしてない】のだと
長年思い込んでいましたが、

【泡で洗わないからキレイ
であって
何もしてないからキレイ
である事知りました☺︎

"思い込みのループ"から抜け出せて楽ちんです☺︎

頭皮や肌が晒せる状態じゃない!』と
"思い込んでる"方がいたら
『使わないとすぐキレイに戻る』事がいつか伝わります様に🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?