見出し画像

人と比べるようになったのは

いつから人と比べるようになったのか…


あの人はできてる
私はできない

あの人は持っている
私はもっていない



小さい頃に、
「○○ちゃんは、できてるでしょ」とかは、
言われた記憶ないなーー。


幼稚園の頃
お絵描き🖌1人残されてた。
庭で遊んでる子を見て泣いてた記憶がある。



1人残されてるのが、寂しくて泣いてたと
ずーーーっと思ってた。


泣く=悲しい
と思っていたが
どうやら違うらしく…



出来なくて取り残されてる自分に腹立ててた。

びっくりだわーーー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 


取り残されたのも、
出来なかった事にも、
悔しかったようだ。



取り残される事が嫌いだった。



だから、
もっと出来ないといけない。
もっと持たないといけない。



知らず知らずのうちに
自分で苦しめてる。

今、
できてること
もっているもの
たくさんあるのに。



畑違いの人にまで
嫉妬、羨ましいが炸裂。

┻━┻ ヘ╰( •̀ε•́ ╰)

誰が持ってるから欲しいとか

本当に自分に必要か。


自分が持ってるのに
宝の持ち腐れになってないか。



同じようなものを持ってるかもしれないが、
あなたが持った時点で


あなたのオリジナルになってる。


今までのできた事
持ってるもの

もう1度、振り返ってみよう💕

あなたはオリジナル💕

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

無料モニター
https://ameblo.jp/chouette-aile/entry-12572801579.html

NEWセッションメニュー
https://ameblo.jp/chouette-aile/entry-12572386151.html



#本当の自分に戻る
#ありのままの自分
#宇宙愛の学校
#自分を愛する
#自分との会話
#自分を感じる
#自分のご機嫌
#自分の事は自分にしか解らない
#自分自身が1番安心安全な場所

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!