見出し画像

初めまして。

おはようございます。
お絵描きをしている成人した人間に「ななおいち」と名前をつけてインターネットの海を漂っています。

最近友人がブログを書いている事を知り、週一回の更新とその緩さに癒されたので触発されて、
4年も放置されていた可哀想なnoteくんに今息を吹き込むべく筆という名のiPhoneを取っているわけですが、うーん何を書こう。笑
とんでもない見切り発車ですよ、奥さん。

(5分くらい悩む)

noteくんが最初の記事は自己紹介やこれからやりたい事を書くのが良いと言っていたので、その形式で進めたいと思います。

改めてななおいちです。
普段は会社員をしながら、所謂推し活や創作を楽しみつつ絵を描いたりしています。
最近は会社員をお休みして自分見つめ直し期間という名の療養なのか、張り詰めた糸を緩めているところです。

絵を描く事を始めとして、音遊びをしたり、ポエムを作ったり、料理をしたり何かを作るのが好きです。
映画を見たり、ゲームをしたり、ラノベを読んだり、vtuberの配信を見たり、涼しい室内で蝉の声を聞いたりするのも良いです。

noteでは作ったものを共有したり、見たものの感想とか感じた事とか、小学生の作文くらいの気持ちでアウトプットしていきたいなと思います。

そしてあわよくばこの記事を誰かが見て、私がそうであったように文章を書くきっかけになれば面白いなとも思っています。
更にあわをヨクバリスすると、私の何かを気に入ってくれた方がいたらそっとお仕事をくれるととても嬉しいです。
(将来の目標が通勤をしないなので。no more満員電車。)

最後になりますが、この筆者は趣味と性癖が幅広いので突然BL本の紹介などをし出す可能性があります。
読んでからの苦情は受け付けておりませんので何卒ご了承くださいませ。

それでは今回はこのへんで。

忘れないようにやりたいこと箇条書き
・BLのススメ(帯書きたい)
・CDのジャケ写をテーマに絵を描きたい
(最近梓川さんが歌う「風」にハマっているので)
・TRPGキャラシートのアニメ作成
(動くキャラシート見たくない?私は見たいし作りたい)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?