見出し画像

「びっくりするぐらい人と出会った一ヶ月」#今月の振り返り 2021年6月

週間振り返りに続いて月間も振り返りもやります。

6月分の内容はきちんと書き留めていなかったので、覚えている限りでさっくと。


▼お仕事

◯コーチングのお仕事
コーチングセッション自体は6月も特に力を入れていません。ご縁で新たに繋がった方と、そして継続のクライアントさんのみとさせていただきました。楽しんでます!

◯新しいやりたいこと
4月末から模索している新しいやりたいことに関して。
6月は新しい想定のスピードまでは全然届かなかったですが、それでも約500名方との連絡、約100名の方のヒアリング等させていただき、なんとなく方向性が見えてきました。ただ、初めてのことだらけで、まだまだ色んな条件が整っていないので、7月はそこらへん整えて、ダッシュできるようにします。

◯コーチングに対する考え
やっぱコーチングは面白い。でも今のコーチング業界の現状は、ぼくが望む世界観ではないので、自分でやっぱり作っていきたい。興味ある人は気軽にお声掛けください。よかったら手伝ってください!まだどっかでNoteだします。

◯コーチングクリニックPROを卒業しました。

◯ZaPASS合宿行ってきました。
新しい自分と出会えて最高でした。(5月末の話だけど。。。

▼出会い

動いている中で、新しい出会も懐かしい再開もたくさんありました。たまたまTwitterで出会って話してみた方が実は同じ大学出身だったり、懐かしい知り合いから連絡あったりと、人に恵まれた6月だったなと感じます。もっともっとこれらのご縁たちも、これからのご縁も大事にしていきます。


▼ボディメイク

詳細は別記事に譲りますが、体調壊したらとしましたが、順調です。
順調と言いたいです。大会まであと2ヶ月なので焦っています。
やりきります。

▼インプット

◯本
・「ばかな」と「なるほど」
・起業の科学
・startup
・正しいものを正しくつくる
・新規事業実践論
・全ての仕事は10分で終わる
・時間割仕事術
・ザ・メンタルモデル
・U理論
特に、「新規事業実践論」と「startup」は最高だった。ここは未知分野すぎたので、「新規事業実践論」を紹介してくれたZaPASS同期の福ちゃんにまじ感謝です。startupは何回も読み返した。本って、最高ね。

▼アウトプット

今みなさんに見せられるものはないですが、
今後この振り返りが増えていくので、
これをアウトプットの一つとして行けたらと思います。

▼プライベート

いろいろありました。
人生の中でも、数えられるぐらい大きい出来事が、今月にはありました。
またいつか共有できる日が来たら共有します。

▼最後に

今月は色んなところで自分を深く知れた1ヶ月だった。
・できない自分
・強く有りたい自分
・それらを手放し切れない自分
・大枠の性格の由来
などなど
この自分を受け入れつつ、7月は色々とダッシュしていけたらと思います。
あくまでもポジティブに捉えているので、みなさんご心配なく。


すっごい駆け足ですが、
こんな感じで今月は振り返りは以上です。
また来月もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?