見出し画像

「あんた一日何時間筋トレしてんねん」今週の振り返り(大会内容含まず)

今週は筋トレの思い出がほとんどだった。。笑

でも書き出して見たところ意外と色々と潜んでいた。

だからこういうまとまって振り返る時間は大事なんだよな〜と

改めて感じたところで、Let's Go!!!


▼仕事

●企業研修
まだ色々と改善点あるけれど、改善点が見えている分先の見通しができるので、これは今後もっとよくなって行きそう。なによりやりがいを感じるので、どんどんやっていきたい。

●1on1コーチング
ここも色々と試行錯誤しています。ただブラッシュアップをし続けている感覚があるので、1,2ヶ月後には更に良いコンテンツになっている自信しかない。

●新サービス
結局筋トレの大会が終わらないと手がつけられなかったので、来月ですね!自分の中でも引っ張り過ぎ感が出ているけど、これがタイミングというやつかと諦めのような納得をしている。

▼筋トレ

今週が大会までのラスト週でした。トレーニングメニューは今までで一番きついものでした。一日4Hの有酸素をして、1Hのトレーニングをする。食事は、タンパク質は通常通り摂取で、炭水化物は白米100gをトレーニング後に摂取するだけ。もう仕事以外は、まともに話すこともできなかった。声張っているつもりが、傍から聞いてたらめちゃ小声みたいな感じでした。他にも色々とあるけど、減量に関するNoteでも書こうかな。体の最終仕上がりはこんな感じ。大会画像や大会報告はまた上げます。

ということで「あんた一日何時間筋トレしてんねん」というタイトルのツッコミに対する答えは、一日有酸素含め5Hが正解でした。

画像1


▼インプット(動画)

妻の友人の勧めで、これを二人で観始めたが、これがものすごく面白かった。キャラクター設定は現実味ないけど、セリフと内容がすごく人間味溢れるものだった。あ〜、結婚ね〜、裏切りね〜、信頼ね〜、とか色々と対人支援者としての考えがぐるぐると駆け巡りながら、見ることになった。色々と考えさせられた。

▼アウトプット(note)

この1記事かな。熱い思いをそのまま載せました。
来週はもっと書いていくので、みなさんお楽しみに。

▼プライベート


またまた友人繋がりで面白い出会いがありました。やっぱりコーチコミュニティ以外で繋がるのも楽しいなと改めて思った次第です。

結婚指輪を買いに行きました。
お気に入りなものと出会えてふたりとも満足。
結婚ってこういうなんか〜、と一つ一つのイベントを味わいながら過ごせています。妻に感謝です。

ではでは、今週はこんな感じで。
また来週〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?