見出し画像

TOEICスコアアップへの道

お久しぶりです!
最近ですが、突然「TOEICスコアを伸ばそう!」と意を決して勉強を始めております。

理由は大きく2つ。
・何やかんや言っても、TOEICスコアを伸ばすことで 自身の市場価値を高めることが出来る!
・リスニング、リーディング集中できない=英語をモノにできていない。TOEICで耐性をつけて英語への抵抗をなくしていける!

早速8/21に受験を決めました!
残りあと1ヶ月ですが、現在600点でどこまで伸ばせるか乞うご期待。笑

使用テキストはコチラ!

現時点での感想は・・・全然800点ないけども、ついていける!勉強しやすい!笑

今日で、15日目なので一旦1周目なので
これを何周出来るか。。。。笑

また経過報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?