見出し画像

大塚坂下町の目玉🐭10/4🐭

8月と9月がブラパチワークショップはお休みでしたが10月11日(日)に開催するのである。その前の晩の10日(土)にテレビ番組「新 美の巨人たち」というのがあって、それは横浜の氷川丸が誕生して90年になるのでその特集である。私も12年前に1000ページにもなる分厚い写真集Chotoku海をゆくの関係で番組にちょっと登場する。みんな見てね。使っているカメラはライカM10-P Safariで レンズは中国製のアルチザン21ミリと50ミリである。今話題の明るいやつね。

ここから先は

892字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?