見出し画像

前世視と霊能的特化項目を視ます

 先だっての試験的なこころみを経まして、このたび、以前からさりげにご要望の多かった内容に関するメニューのご案内をさせていただきます。ただしいくつか課題も生じましたので、試験的に募集させていただきましたときの内容からはいくつか変更もあります。

 内容的にはタイトル通り、ご依頼くださいました方を霊視させていただき、その方に一番色濃く視える前世、あるいはアストラル的なお姿に関してお話させていただくものとなります。
 また、ご依頼主様が霊能面での修行等をなさる際、果たしてどの側面が特化してひらいていきやすいのかも視させていただきます。

 ただし、以前からお話しておりますように、わたし個人は前世というものに関しては比較的懐疑的な姿勢を保ってもいます。いや、これでも10代の頃は前世少女だったんですけれどもね、ええ。バリバリの。さておき、そのゆえに、どちらかというと前世視というよりもアストラル的なお姿を拝見していく方向に傾きがちかもしれません。

 そうして、霊能的な側面から視た際に、例えば視認化が向いていそう、あるいは霊聴が向いていそう等、個人により様々あるかと思います。あくまでも霊的な側面からのものとなりますので、必ずしも自覚や自認はお持ちではないかもしれません。が、自分がどういう方向に特化しているのかが分かれば、以降の修行や積み重ねにも活かしていけるかとも思われます。

 いずれも、自身を深く知る際の取っ掛かりとしてお役立ちいただけるのではないかなと思います。

【内容説明とお届け方法】



PDFによるテキストデータでの送付となります。いただいたメールアドレスへの添付として送らせていただきます。
料金お振込み確認後、その旨のお知らせメールをお送りいたします。
その後二週間ほどを目安に送らせていただきます。
文字数的には合わせておよそ2000字ほどとなるかと思われます。
また、霊視鑑定的なものもあわせて特に知りたいものがおありな場合、その内容に関しても触れさせていただきます。例えば繰り返し見る夢がある、印象的な記憶がある、などに関するご相談でもかまいません。
ただし、ツインレイ等に関するご相談などはお受けいたしません。

また、ご依頼くださいました方の魂の根源的な核の印象を基に、天然石などを用いたブレスレットを別途料金をプラスしていただき、おつくりすることも可能です。この場合はサイズや送付先ご住所なども付記していただきます。

【サンプル】

こちらでは、実際にご用命くださいました方からのご快諾をいただき、納品しました内容からごく一部のみを抜粋したものをサンプルとして公開いたします。 
ご検討くださっている方に向け、参考までに。

・見た目的には年齢10代そこそこほどの女児。でもたぶん見た目に比例した年齢ではないように思います。見た目にはチベットやネパール、もしくはペルーやアンデスあたりの民族を想定する容貌です。


おそらくはもともと親御さん、あるいはそれに相当する存在は不在だったかもしれません。とはいえ親なくして子は生まれませんので、当然に存在はしていたはずです。浮かぶのは土砂崩れなどの天災なので、もしかすると幼少期に何らかの事故でご両親やご身内を一度に亡くしたのかもしれません。

…前世鑑定内容サンプル。性別、年齢、時代背景、 地域や風土、目立つ世情などもあればおまとめして   います。                    

         

が、先述しましたように、おそらくはご自身に降霊していくタイプの気質は継続してお持ちのはずなので、ひらめきといったもので託宣を享けるような場面はあるようにもお見受けします。が、おそらくはそれもご自身で「んなわきゃーない」といった感じで消してしまわれているのではないかなと思うんですが、いかがでしょうか。

…こちらはご依頼主様がお持ちであろうと思われる霊能的なセンスの中で、特に特化しているであろう ものに関してを書いています。軽いアドバイス的な ものも含めています。              


【料金】

・前世視と霊能的な面に関する霊視鑑定(計2000文字程度):5000円(税込み)

・前世視と霊能的な面に関する霊視鑑定+別件での霊視鑑定(計2000文字+500文字程度):6000円(税込み)

・前世と霊能的な面に関する霊視鑑定(計20 00文字程度)+ブレスレット:9200円(税+送料込み)

・前世と霊能的な面に関する霊視鑑定+別件での霊視鑑定+ブレスレット:10200円(税+送料込み)

ゆうちょ銀行口座へのお振込みでお願いいたします。

【お申し込みフォーム】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?