ごはんの記録

2022年12月13日(火)
晴れ?

昨日は外食しちゃったから日記はパスした。
正直毎日外食したいと思っちゃった・・・

さて気をとり直して本日。夜ご飯は以下のラインナップ

・鶏胸肉のミルク煮
・サラダチキン

以上!!
異常なメニュー構成で夫かわいそうww
今日は忙しくて買い物行く暇がなく、解凍していた鶏肉しかメイン材料がなかったのと、おやつ代わりのサラダチキン作ってみたら案外美味しかったから、食卓に並べてしまった。
ミルク煮は鶏胸肉とキノコ、ほうれん草などの野菜と一緒に煮たもの。ミルクなくてアーモンドミルクつかったけど、シンプルな味付けだったけど、寒い日にはほっこりで美味しかった。お野菜も取れたしね。
サラダチキンはシンプルだけど、しっとりプルプルで美味しかった。
いろんな味が試せそうでいいね。また作っておこう。

さて、明日こそはもうちょっと野菜食べなくちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?