今日のごはん

2022年12月8日(木)
晴れ
散歩に行ってー太陽浴びてーのんびりした日だったな

なのに、特に何もしていないのになぜか疲れた。
人ととコミュニケーション取るのってなぜこんなに疲れるんだろう。

数人の友人とたまたま少しやりとりしただけなのに、この疲労感・・・
まだ本調子じゃないのかな・・・

と少ししんみりしたけれど、お腹は順調に空くから、今日は簡単お鍋にしました。

・お鍋(市販の醤油味のもと)

牛肉と豚肉のストック使い切ってしまったから、また買いに行かなきゃ。
ねぎ、白菜、キャベツ、まいたけ、椎茸、豆腐。
冷蔵庫の中を整理する意味でもお鍋は便利だな。

おじやにして、卵流して美味しく食べたから、ちょっと落ち着いた。
基本野菜がメインだったから、夜はお腹好きそうだな。
夫の大量チーズを少し食べちゃうかな。

明日はもうちょっとちゃんと料理できるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?