見出し画像

今日から100日後の自分

皆さんは100日後の自分の姿を思い描いたことがありますか?

私は、今日、友達と目標を立てました。

というのも、実は今日から100日後は2021年の大晦日、12月31日なんですね。

だから12月31日に向かって、年内に成し遂げたいこと、なりたい自分への投資、少しでも近付けるような過ごし方をしたいということで、目標を立ててみました。

いくつか自分の中でひっそり立てている目標はあるのですが、とりあえず一番わかりやすい外見上の目標を有言実行させるためにこちらで宣言します。(突然w)

12月31日までに腹筋を割りたいと思います。これはシックスパックはまだ難しいので、とりあえずうっすら線が入る程度を目指して頑張ります。

ちょっとマッチョになりたいです笑

それ以外にも、私は自分のコンプレックスがすごいたくさんあって、これまでずっと目を背けてきました。

でも、もういい加減向き合ってみようと思います。

腹筋を割って何か解決するわけではないです。

だけど、それに纏わる何か、を手に入れたり、手放したり、することで自分と向き合えるのかな、と。

そのほかの目標は12月31日に振り返りたいと思います。

100日後の自分に会うのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?