見出し画像

編集おもろいかも

こんばんは、こんにちは
100日後にチョストコとドッグランをオープンする無職です。

今日は最高気温が35℃近くいったので
大人しく家でひたすら編集などをしてました☀️

昨日投稿した記事にあったとおり、
SNS毎日投稿を目標に掲げましたので
その投稿内容を作ったり、動画を軽く作ったりと
家で横になりながら黙々と作業しました、、、

と、ここで少し感じたのが、

「編集おもろいかも」ということです。

今まで編集とか加工とかそういう類のものは
苦手意識があり全くやってこなかったのですが、
人に見られるために、また、フォロワーを増やすためにと考えると、自然と作業に身が入り、気づけば夕方になっていました(笑)

まだまだ編集、作成レベルは低いですが
以下のようなページを作成しました!

実は明日、東京で公務員をやっていた時の後輩と
コストコ川崎店に行くこととなったので、
アサイーボウルやホットドッグなどを
食べてきたいと思います!!!

また、私ごとではありますが、
今週の土曜日に現在住んでいる横浜から
愛知県に引っ越しをしますので、最後の思い出づくりとなりそうです、、、

それではまた明日!さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?