見出し画像

100日間戦争

こんばんは、10月にチョストコ(コストコ再販店)とドッグランをオープンする無職です。

とりあえずプロフィールからインスタフォローしてくださいね!絶対ね!

今日はなんとととととと、オープン予定である
10/1まで残り100日という記念すべき日となりました!

愛知県にオープン予定なのに、いまだに横浜に住んでるという、さっさと愛知県引っ越せよ状態でありますが、29日に愛知県に転居予定ですので今しばらくお待ちを。

今日はオープンまでの100日間の目標を立てましたのでご覧ください!

その1

いまんところいけそう

毎日投稿!
やはり、飲食店や小売店はオープン前の集客(ファンづくり)がいかにできるかが1番重要なポイントだと無職は考えておりますので、ここは力をしっかりと入れていきたいと考えています。

その2

是が非でも達成したい

次はインスタフォロワー5000人ですね。

これはまじでがんばりたい。
SNS運用代行会社に頼ったりせず、無職自身の努力で必ず達成したいと思います!

その3

これは正直、何も思い浮かばんくって無理やり決めました(笑)

まーとりあえずはこの3つをしっかりと実践していきます!

ぜひインスタフォローして、見届けてくれると嬉しいです!

それではまた明日!🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?