見出し画像

コストコ再販店に行ってみた!2

こんばんは!年内中に愛知県内でコストコ再販店をオープン予定の無職です。

本日は、昨日と同じくコストコ再販店に行ってきましたのでその感想をお伝えします!

まず午前中に名古屋市西区のミユキモールという商業施設内にある

コストステーションさん

に行ってきました!

こちらは名古屋市西区の商業施設「ミユキモール」の1階に入っているコストコ再販店です。

大きな幹線道路である庄内通沿いにあり、駐車場はたくさんありました!

早速入ってみると、クマのぬいぐるみがお迎えしてくれました🐻

店内は非常に清潔感のあり、通路も広くとても買い物がしやすい環境だったなと感じました🧹

また、パンを中心にしっかりと小分けされており、値段は2〜3,4割くらい上乗せされている印象でした。

ただ一つ気になったのが、支払い方法が現金とPayPayのみでしたので、クレジットカードを使いたいお客様が少し不便なのかなと感じました。

スーパーが隣にありましたので、お買い物ついでに寄れる環境でとても良いなと思いました!

良い点→店内が広く綺麗、小分け商品が充実

気になった点→支払いが現金かPayPayのみ

住所:愛知県名古屋市西区庄内通1-40-1
ミユキモール1階
営業時間:10:00~20:00
定休日:年末年始
※変更となる場合があります

次の投稿は、ホームページ制作の様子や食品衛生責任者の受講などについてお話ししたいと思っています🕵️‍♂️

ぜひInstagramもフォローしていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?