見出し画像

たかの湯

初めましてのサウナ行きましたンゴ。
神奈川雑色駅から徒歩2、3分の場所にあるたかの湯。

ミュージックロウリュウが前から気になってはいたけど行く機会がなく重い腰を上げ行きました。
温度90度前後
水風呂15度
椅子10脚くらい

残念ながら聞き馴染みのある曲は流れませんでした。
20分おきのロウリュウで湿度が高く気持ちが良い。
さあロウリュウの出番、思ってた以上に熱くてアチチ
痛すぎて始まって3分が限界
5分入ってロウリュウ3分だったからちょうどよかった。
全体的に綺麗な内観で気持ちが良いものだった。

また行く。
あすあす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?