見出し画像

オーダーワンちゃん作ってく②いきなり本題挑戦! -ハンドメイド実践日記337

いや、あの。。。

これを見てください。

6.5cmで出来ちゃった。。。

完成。


ひょっとしたら白黒逆かもしれない。

でも大丈夫でしょう。


Wantのaが少し失敗したけど他は問題なさそうです。

細かい部分も問題なし。

ただシャツに加工できるかどうかは別問題です。

どうだろな。


依頼は白のシートということでしたが多分、在庫なし。

探せば白のハギレがありそうだけど、大掃除で捨てた覚えもある^^;

近々、白が大量に必要になりそうだから注文しておきます。


刺しゅうも試してみました。

データは一切の加工ナシ。

サイズ9cm、糸密度6

糸処理もなし。

これで頑張れば出来そうかくらいはわかるかな?


うーん、もっとグチャグチャになると予想してたけど割と行けそう。

黒糸のみで縫ってます。

これ、サイズを思い切り大きくしてキレイに仕上げてみたいな。


ラバーシートのほうは下手に調整しないほうがイイかもしれません。

でも洗濯したら剥がれそうだな^^;


今回の教材はiPadのillustratorと細かいカットと

非常に良い検証となりました。