見出し画像

激安スーパー、LAMU(ラムー) #ハンドメイド実践日記642

散髪帰りにスチールラックの補強材を探しに来ました。

ちょうど腹も減ったので向いのスーパーラムーで買い物。

タコ焼きは月に数回買いに来ますが店内での買い物は久々です。

このラムーですが金額設定が狂ってます。

まずは定番のタコ焼き。

6個入りで税込み100円です。

タコだけ入った粉モノって感じで慣れたら美味しい。

次はメインのチャーシュー丼、298円。

まあ値段相応でマズくはない。

ラムーでは一番高い弁当で398円かな?

198円とかザラにあります。

次はナポリタンスパゲティ。

大容量は198円かな?

サイズ比較に55円のお茶入れてます。

焼きそば。

唐揚げ

定番コロッケ。

全体的にパサつきはあるけど金額以上の味です。

タコ焼き4個入れて全部で1500円かな。

車の中でチャーシュー丼とタコ焼き1つ食べたんで残りはお土産です。

タコ焼きは毎週でも良いけど、いつもは他のスーパーの半額品を買いに行きます。