見出し画像

オーダーワンちゃんワッペン作ってく③ -ハンドメイド実践日記345

黒ちゃんを前回作りましたが若干小さい気がしたので作り直しました。

たかだか数%の差ですがこれだけでもクオリティは上がってきます。

サイズが若干大きいだけで元のデータは同じです。

今日は白ちゃんを作っていきます。

まだAffinityにはわからない部分があって、今回もillustratorを使いました。

今回のように使用色に近い色が多い場合は取り込んだ際に繋がってしまう場合があります。

なので刺しゅうプロに取り込む際にわざと色を置き換えます。

その後、糸色を再設定。

完成。

完璧!

とはまだまだ思えないけど、今回はこれで完成とさせていただきます。


ここから裏面にアイロンシートを貼り付けて

半田ごてでカットしていきます。