見出し画像

琴里の第3幕開始します。 -サポート事業日記1

RMT - ハンドメイド - 草刈り事業とマガジン分けをしてきましたが

新しく、「サポート事業日記」を作成しました。

最近、ハンドメイド日記とは異なる内容の動きが多く

どうしたものかと考えてました。

一応、雑談日記ということで、「その他もろもろ」的なマガジンも作成してましたが、次の段階に進もうということで「琴里の第3幕」です。

サポート事業日記としてますが

実際にサポート事業を行っているわけではありません。

先週で51歳になってしまいましたが、新しくサポート事業開設に向けて動いていこうと考えるようになったところです。

といっても、やるとしても小規模ですし

企画段階でポシャル可能性も高いです。

その開設を目指しての動きも含めて記事にしていけたらと思っています。



今までの記事はそのままにしておきますが

今後、パソコン関連、草刈り事業なども全てこのマガジンに入れて配信していきます。

そのほうがスッキリしていいよね。

当然、ハンドメイドも引き続き続けていきます。


という訳で、今後もよろしくお願いします。