見出し画像

お好み焼きさっちゃん再び #ハンドメイド実践日記718

お好み焼きさっちゃんから3度目のシャツ加工の注文が入りました。

枚数で言うと8枚目?

いきなり本題ですが前回のデータをそのまま使用。

EOFは例のロゴの試作品を作ってみます。

1文字1cmでこんな感じ。

イベントで購入した服に加工して、そのまま福岡の娘のところへ送りました。

さっちゃんのほうは今回もシャツ持ち込みでロゴと襟つきです^^;

出来るだけ違和感ないように。

白シャツもあったのでMさんのアルコールインクアートも使ってみます。

黄色くなってしまった。。。。。。。。。

困ったけど仕方ない、ごめんなさいします。

極々稀にシャツが黄色くなることがあるんです。

ほんと稀ですが理由がわからない。

同じポリエステルでも素材の問題なんだろうな。

今回は2枚分で3,000円いただき、お好み焼き持ち帰りで焼いてもらいました。

肉玉イカ天そばダブルで1,000円。

食べかけだけど^^;