見出し画像

アーニャの刺しゅう⑬刺しゅう実践 #ハンドメイド実践日記419

先ほど作成したデータを早速、刺しゅうしていきます。

これがillustrator。

刺しゅうプロへ取り込んですぐの状態。

刺しゅうプロでデータを調整したもの。


実際に刺しゅうしてみます。

使うのはBrother NX2500D

刺しゅう時間47分です。

実際は1時間半くらい掛かるかな?


え???

目がかなりイイ感じじゃない?

ズレ対策をしているとはいえ、あまりズレも見られません。

更に進めます。

出来た!!!

今回、3回目のデータがイイ感じです^^

比較用に一番最初のやつ。

比較用に画像入れたけどそんなに悪くないかも^^;

今回、かなり丁寧にデータを作ったので、もう一度作り直せば良いのが出来るかもしれません。

さて、ここまでもある意味、想定外ではあります。

一発でこんなに可愛く出来るとは思ってなかったです^^

目の黒っぽい部分を若干明るめの緑色にして

服を黒から水色ぐらいがいいかな。

黒は間違えて黒になってました。

サイズが10cmくらいですが15cmくらいで作ればかなりクオリティは上がります。

うん、明るい感じがイイね。

データの調整は必要なさそうです。


今、裏で後輩とラインしてますが日本画ステッカーを海外向けに売ったら?とアドバイスもらいました。

作る前は脳裏にありましたが、実際作った後は完全に頭から消えてました。


海外って船便だと安いですが1か月とか平気で掛かります。

10枚くらいセットにしたら?って言われたんですが、そのとおり!

がぜん、やる気出てきた!

これにも色を入れる。

アーニャ終わったらレーザー彫刻機をやってこうと思ってたけど、まだ無理かな。


次回は今回のアーニャをシャツへ直刺しゅうしていきます。