見出し画像

ガッチガチシャツ納品 -ハンドメイド実践日記198

友人用のガッチガチシャツが完成しました。

まずはマスク

画像1

この蛍光ピンクのシート。

去年だったか後輩のシャツを作る際にワンポイントでハートを入れて欲しいと言われました。

まぁ可愛がってた後輩なので大赤字だけど蛍光ピンクのシートを注文してそれっきり。

使いどころが難しく、ほぼ丸々残ってました。

今回、黒のシャツに使ったとこ

映えました!

画像2

プレス機を使ってアイロンプリントの要領です。

画像3

画像4

画像5

何かエチエチですが

普通の個人の整体師さんです。


少し休憩してから次に取り掛かります。

次は本命のカープTシャツです。

今まで昇華プリントとラバーシートを使って色々作ってきました。

今回は刺しゅうを取り入れて頑張ってみるつもりです。