救世主現る? -ハンドメイド実践日記261

この前からハーレーステッカーの在庫処分をしています。

理由は古いものを一掃して新しい商品を販売するため。

でも中々閲覧数が伸びず売れずに終わることが続いてます。

そしたら在庫品を全部引き取らせてもらえませんか?

という問い合わせが。

見た感じイタズラだとは思えませんでした。

取り敢えず1個落札してもらって、後から詳細を相談しましょう。

早速、LINEのIDが送ってきたので連絡を入れました。

ヤフオクで住所を確認したところ、ナント!

ご近所さん!!!

車で30分の距離。

これにはテンション上がりました(^^)

LINEで色々と世間話をしましたが

複数の飲食店のオーナーさんらしいです。

それを趣味のバイクの仕事を始めたところ大ブレイク?

たまたまお客さんから、わたしの商品ページを教えてもらい

すぐに連絡をくださったそうです。

こういうの本当に嬉しい(^^)


適当に郵送してください。

と言われたのですが、適当なものを見繕って送るというのに抵抗があり

在庫を全部持って遊びに行かせていただくことになりました。


何度か記事にもしてますが

ハーレーやカープ関連での著作権問題。

それをボヤいたところ

仕事柄、そういった事は凄く詳しいとの事で

色々とアドバイスをいただきました。

詳しいことは聞いてませんが抜け道があるそうです。

ダメで元々、色々と教えてもらいたい。

いや、今後、仲良くさせて貰いたい!!!

あまり詳細を書くと相手の方が簡単に特定できそうな気がしたので、このくらいにしておきます。

わたしのステッカーを今後も定期的に、出来れば安く欲しいとのことなので半値くらいで渡しても充分なメリットしか感じられません。

まだ1時間前のやり取りですが明日、明後日くらいにでも会いに行けたらと思ってます。