見出し画像

刺しゅうプロでパーツ分け⑤ -ハンドメイド実践日記178

昨日の夜、ステッカー版のデザインでも作成しました。

画像1

画像2

イラストが若干小さいため、イラスト部分は糸密度3.5の下打ちなしです。

目の周りだけ糸密度5にしています。

画像3

刺しゅうプロですが

最近パーツ分けすることを覚えました。

スクリーンショット 2022-02-14 095722

こんな感じでベース部分を作っておいて

イラスト部分はそれぞれ読み込むようにしました。

こうすることによって時間短縮も出来るしベース部分の調整が容易です。

画像5

画像6

裏面も面倒くさかったけど頑張りました。

画像7


ステッカー版とマグネット版。

吸盤に比べたら作成は簡単ですが野ざらしで大丈夫なのか。

画像8

実験として昨日、車に貼り付けました。

どのくらい耐えてくれるのか。

実際、かなりのインパクトがあります。

色褪せするんかな。。。